PlayStation®.Blog
PlayStation®.Blog

【1タイトル99円から!?】 第1弾PS Video 大決算SALE開催!

by PS Videoスタッフ 2016/02/24

◆第1弾概要◆

期間:2016年2月24日(水)~2016年3月1日(火)

対象商品:「PlayStation™Video」で販売中の一部タイトル。

価格:99円~

ラインナップはこちら!

◆オススメタイトル◆

この記事では幅広いラインナップから幾つかをフィーチャーして紹介!

アクション:『ワールド・ウォーZ』

その日、ジェリー(ブラッド・ピット)と妻、2人の娘を載せた車は渋滞にはまっていた。一向に動かない車列に、これがいつもの交通渋滞でないことに気付くが、次の瞬間、背後から猛スピードで暴走するトラックが迫ってくる。必死で家族を守り、その場から逃げだしたジェリー。全世界では爆発的に拡大する"謎のウイルス"によって感染者は増加し続け、大混乱に陥っていた。元国連捜査官として世界各国を飛び回ったジェリーに事態を収束させるべく任務が下る。怯える家族のそばにいたいという思いと、世界を救わなければならないという使命の狭間で、ジェリーは究極の選択を迫られる。感染の速度は加速する一方で、人類に残された時間はわずかだった―。

© 2013 PARAMOUNT PICTURES.All Rights Reserved.

その他『ダイバージェント(字幕版)』や「エクスペンダブルズ」シリーズなど見逃せないタイトルはこちら!

ホラー:『リング』

「見ると一週間後に死ぬ」──子供たちの間で噂の広まる呪いのビデオの取材をしていたTVディレクター・浅川玲子(松嶋菜々子)の親戚の娘が、そのビデオを見て死んだ。 そして事件を追いかけるうちに玲子もまた、そのビデオを観てしまう。彼女は人や物から記憶を読み取る力をもつ別れた夫の高山竜司(真田広之)に相談し、彼もまたビデオを観る。息詰まるような限られた時間の中で生き残りをかけてその謎に挑む二人は、やがて一人の女性の存在にたどり着く。その名は・・・

©1998「リング」「らせん」製作委員会

その他ラインナップには『貞子3D~2Dバージョン~』などホラーが目白押し!詳しくはこちら!

往年の名作邦画:『野性の証明』

東北の寒村で大量虐殺事件が発生。唯一の生き残りの少女・長井頼子はショックから記憶喪失になってしまい、当時山中でサバイバル訓練を行っていた自衛隊員・味沢岳史に引き取られる。退役した味沢と頼子は地方都市で平穏な生活を送っていた。しかし頼子は予知能力を発揮し始める。そして次第に当時の事件が呼び起こされ、二人は巨大な陰謀に巻き込まれていく・・・。薬師丸ひろ子鮮烈デビュー作!!高倉健が男の野性を爆発させる壮絶なバトルアクション大作。

©1978 角川映画

他、『私の奴隷になりなさい』や『野獣死すべし』など傑作を一挙放出!ラインナップはこちら!

セールはまだまだ今後もタイトルを増やして続きます!ハリウッドの大作から往年の邦画まで極上のラインナップを一挙紹介!この機会に是非!↑今すぐクリック↑

記事を探す
トップに戻るボタン