PlayStation®.Blog
PlayStation®.Blog

【最大68%オフ!】PS Video大決算SALE第2弾はオトコの映画祭り!

by PS Videoスタッフ 2016/03/02

◆第2弾概要◆

期間:2016年3月2日(水)~2016年3月8日(火)

対象商品:「PlayStation™Video」で販売中の一部タイトル。

ポイント:何回も見れる高画質セル版がたったの800円!

ラインナップはこちら!


◆オススメタイトル◆

第2弾のポイントは、なんと言ってもアツいオトコの冒険活劇が目白押し!

いくつかをフィーチャーして紹介!


オトコの情熱は銀河を超える!:『インターステラー(字幕版)』


地球の寿命は尽きかけていた。居住可能な新たな惑星を探すという人類の限界を超えたミッションに選ばれたのは、まだ幼い子供を持つ元エンジニアの男。彼を待っていたのは、未だかつて誰も見たことがない、衝撃の宇宙。はたして彼は人類の存続をかけたミッションを成し遂げることが出来るのか?鬼才クリストファー・ノーラン監督×アカデミー主演男優賞受賞マシュー・マコノヒー×アカデミー助演女優賞受賞アン・ハサウェイ。"世界最強の監督とキャストが仕掛ける、衝撃の宇宙体験!


ラインナップには、ウォシャウスキー兄妹(「マトリックス」シリーズ監督)の作品『クラウド・アトラス』など、異次元の大冒険作がいっぱい!今すぐクリック!



友情を胸にオトコ達は旅に出る!:『ホビット 竜に奪われた王国(セル版限定 特典映像付き) (字幕版)』

小さくて臆病なホビット族のビルボ・バギンズ。ある日ひょんなことから、勇敢なるドワーフの一行と共に、彼らの王国を取り戻すため危険な旅に乗り出すことになる。王国を奪ったのは、一頭の竜<スマウグ>。行く手にあるものはすべて炎を吹きかけて破壊する、恐るべきスマウグだ。さらに、ビルボたちの旅を阻むものたちが次々と現れる。森でどう猛で巨大なクモの群れと戦い、エルフの牢獄に閉じ込められ、激流を下りながらオークと死闘を繰り広げ、たどり着いた湖の町では人間たちに捕まってしまう。そして、彼方にそびえるはなれ山に待つ最強の敵、スマウグ――果たして彼らは竜のもとにたどり着き、王国を取り戻すことが出来るのか?
【特典映像 タイトル】 『竜に奪われた王国』の現場から 作品を支える仲間たち 現場の日常風景 【特典映像 内容】 ホビット三部作の制作期間の舞台裏。キャスティング、スタント、セット、衣装、メイク、ケータリングなど全てが桁外れの規模!240日以上に渡り、24時間体制で作業が行われた撮影現場の日常をお届けします。


誇りをかけたオトコ達の紀元前の戦い!『300 スリー ハンドレッド (字幕版)』など注目タイトルはこちら!



生き残るためにオトコは闘う!:『オール・ユー・ニード・イズ・キル(セル版限定特典映像付き) (字幕版)』

最強の敵から世界を救うのは─死んだ数だけ、強くなる男。遂に日本の小説が、超大作として映画化!原作は、桜坂洋の傑作SF小説。主演はトム・クルーズ、監督は『ボーン・アイデンティティー』のダグ・ライマン。未だかつて見たことがないトム・クルーズがここに!必見のアクション・エンターテイメント超大作『オール・ユー・ニード・イズ・キル』が新時代を築く!謎 の侵略者"ギタイ"からの激しい攻撃で、滅亡寸前に追い込まれた世界。戦闘スキルゼロのケイジ少佐は最前線に送り込まれ、開戦5分で命を落とす。だが次の 瞬間、彼は出撃前日に戻っていた。その時から同じ日を無限に繰り返すケイジ。やがて彼は最強の女性兵士リタと出逢う。ケイジのループ能力が敵を倒す鍵にな ると確信したリタは、彼を強靭な"兵器"に変えるべく、徹底的に鍛え上げる。"戦う・死ぬ・目覚める"のループを繰り返すことで別人のように成長したケイ ジは、世界を、そしてかけがえのない存在となったリタを守りきることができるのか─?
【特典映像 タイトル】 スーパーソルジャー ギタイ~未知なる宇宙生物~


クリント・イーストウッド監督!人生の名曲『ジャージー・ボーイズ(字幕版)』など、上質なオトコのドラマが盛りだくさん!ラインナップはこちら!




セールはまだまだ今後もタイトルを増やして続きます!ハリウッドの大作から往年の邦画まで珠玉のラインナップを一挙紹介!この機会に是非!↑今すぐクリック↑

記事を探す
トップに戻るボタン