PlayStation®.Blog
PlayStation®.Blog

【PS Video大決算SALE最終週!】Disneyスプリングキャンペーン

by PS Videoスタッフ 2016/03/23

◆第5弾概要◆

期間:2016年3月23日(水)~2016年3月29日(火)

対象商品:「PlayStation™Video」で販売中の一部タイトル。

ポイント:大人気ディズニータイトルがお求めやすい価格で!

ラインナップはこちら!


エルサにも春が:『アナと雪の女王』

アカデミー賞W受賞、エンターテイメント界の記録を塗り変えた空前の大ヒットミュージカル。王家の姉妹エルサとアナ。触れるもの全てを凍らせてしまう"禁断の力"を持つ姉エルサは、妹アナを傷つけることを恐れて、幼い頃からその力を隠し続けてきた。だが、エルサが新女王となる戴冠式で、彼女は"禁断の力"を制御できずに夏の王国を真冬に変えてしまう。城から逃げ出した彼女は自分の心と持てる力を解き放ち、雪と氷を操って一人だけの冬の王国を作り上げる。一方、エルサの秘密と思いを初めて知ったアナは、姉と冬に閉ざされてしまった王国を救うため、山男のクリストフとトナカイのスヴェン、"夏に憧れる雪だるま"のオラフと共にエルサが築いた氷の城へ向かう。どうすれば凍りついてしまった心と世界は救えるのか?全世界を席巻した、心揺さぶるミュージカル・ナンバーと圧巻の映像で<真実の愛>を描いた感動の物語。


他ラインナップはこちら!


楽しい夏もすぐそこ!:『ファインディング・ニモ』

元気で好奇心いっぱい、カクレクマノミの子供ニモは、初登校に大喜び。でも、ニモは同級生たちに度胸のあるところを見せようと、心配性の父マーリンの制止を振り切ってサンゴ礁の外に出たことから人間にさらわれてしまいます。マーリンは、"ニモをさらったボートを見た"と言う、親切だけど物忘れのひどいドリー(ナンヨウハギ)を相棒に、ニモを探す果てしない海の旅へ出ます!


他ラインナップはこちら!


今春、きっとあなたも涙する:『ベイマックス』

謎の事故で最愛の兄タダシを失った天才少年ヒロ。深く傷ついた彼の心を救ったのは、人々の心と体を守るために兄が開発したケア・ロボットのベイマックスだった。兄の死の真相をつかもうとする二人だったが、彼らの前に未知なる強大な敵が立ちはだかる。ケア・ロボットとして人を傷つけることを禁じられているベイマックスに、大切なヒロを守り切ることはできるのだろうか? そして、兄がベイマックスに託した、驚くべき"使命"とは...?ディズニー大ヒット、大本命の感動アドベンチャー!


他ラインナップはこちら!



大決算SALEお楽しみい頂けましたでしょうか?これからもPS Videoをよろしくお願いいたします!

↑今すぐクリック↑

記事を探す
トップに戻るボタン