PS4®『仁王』α体験版が本日4月26日より期間限定で配信開始! プレイ特典とアンケート記入特典を手に入れよう!

0 0
PS4®『仁王』α体験版が本日4月26日より期間限定で配信開始! プレイ特典とアンケート記入特典を手に入れよう!

■本日4月26日(火)から5月5日(木)までの期間限定! 『仁王』α体験版の配信がスタート!!

コーエーテクモゲームスのTeam NINJAが手掛ける、PlayStation®4専用ソフトウェア『仁王』。幽玄の和風戦国世界を舞台に、「金髪碧眼のサムライ」である主人公ウィリアムが数多の妖怪と戦うダーク戦国アクションRPGだ。”戦国死にゲー”と呼ぶに相応しい、高い緊張感と達成感を得られる「真剣」勝負を楽しむことができる。

本日4月26日(火)より、『仁王』α体験版がついに配信開始! 5月5日(木)までの期間限定配信となるため、ゴールデンウィークは『仁王』のアクションと魅力的な世界観を存分に味わおう!!

▼PS4®『仁王』α体験版ダウンロードはこちらから

『仁王』α体験版 アナウンス映像

【2つのステージと3種の近接武器を体験!】

α体験版では、「臼杵」ステージと「大宰府」ステージを遊ぶことができる。このうち「大宰府」は超高難度ステージとなっており、”戦国死にゲー”と呼ばれる歯応えあるアクションを体験可能だ。

◆「臼杵」ステージ
ウィリアムが漂着した、九州は臼杵の小島。漁村は燃やされ、哀れな漁民の死体がそこかしこに転がる。浜辺には、場違いな西洋の帆船が停泊しているのが見えるが……。

◆「大宰府」ステージ
古来より西国を統括し、「遠の朝廷(とおのみかど)」と呼ばれた大宰府。激しい雷雨の中、邪悪な常世の妖怪たちが跋扈する。

また、α体験版では3種類の近接武器を使用可能。威力や間合い、そして「武技」まで、さまざまに異なる特徴の武器を駆使し、はびこる妖怪に立ち向かおう。

◆刀
サムライの象徴とも言うべき「刀」。攻守に長じた武具で、その歴史は長く、見出され磨き上げられてきた多彩な「武技」は非常に強力だ。

◆槍
長い間合いを誇る「槍」は戦場で最も多く使われた。周囲を薙ぐ「払い」と、直線的な「突き」など、多様な攻撃手段を持つ。

◆斧
長い柄に大きな斧頭を持つ「斧」。斧頭が「槌」になっているものも存在する。いずれも重量があるため素早く振り回すのは難しいが、その威力は他の武具に比べて抜きん出ている。

【プレイ特典とアンケート記入特典を入手!】

最初の「臼杵」ステージをクリアすると、α体験版のプレイ特典として「制覇の証」をダウンロードできるようになる。「制覇の証」を手に入れると、製品版で特別な装飾品を獲得可能!

なお、「制覇の証」のダウンロード期間は4月26日(火)から5月5日(木)まで。「臼杵」ステージのクリアを達成したら、早めにダウンロードしておこう。

また、『仁王』公式サイトでは、今後の開発の参考にするためのオンラインアンケートを実施中。アンケートに答えた方全員に、オリジナルのスマートフォン用待ち受け画像がプレゼントされるので、公式サイトの応募フォームにプレイした感想や意見を記入しよう。

アンケートの受付期間は4月26日(火)から5月6日(金)までとなっているので、忘れずに!

『仁王』公式サイトはこちら

【『仁王』α体験版概要】

対応機種
PlayStation®4

配信場所
PlayStation®Store

配信期間
2016年4月26日(火) ~ 5月5日(木)
※α体験版は期間限定となっております。上記期間を過ぎますとダウンロードおよびプレイはできなくなります。ダウンロードされていてもプレイできなくなりますのでご注意ください。
※体験版をプレイするにはPlayStation™Networkへのログインが必要となります。

体験版特典
・「制覇の証」

※α体験版の「臼杵」ステージをクリアすると「制覇の証」をダウンロードすることができます。
※「制覇の証」を入手しておくと、製品版『仁王』で使用する”特別な装飾品”を獲得することができます。
※特典のダウンロード期間は体験版と同一です。α体験版の配信期間を過ぎますとダウンロードできなくなりますのでご注意ください。

アンケート記入特典
・仁王オリジナルスマートフォン用待ち受け画像

※『仁王』公式サイト内の応募フォームにα体験版をプレイした感想を記入していただいた方全員に、仁王オリジナルスマートフォン用待ち受け画像をプレゼントいたします。
※アンケートの受付期間は2016年4月26日(火) ~ 5月6日(金)となります。

—————————————-

仁王

・発売元:コーエーテクモゲームス
・フォーマット:PlayStation®4
・ジャンル:ダーク戦国アクションRPG
・発売日:2016年発売予定
・価格:未定
・プレイ人数:未定
・CERO:審査予定

—————————————-

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields