設定画900点以上! 「俺の屍を越えてゆけ」公式設定画集、大好評発売中!!

0 0
設定画900点以上! 「俺の屍を越えてゆけ」公式設定画集、大好評発売中!!

世代交代を重ねて一族を強化し、宿命の敵を倒すべく冒険する大人気RPG「俺の屍を越えてゆけ」シリーズ。その人気を支えるキャラクターたちの設定画をふんだんに盛り込んだ公式設定画集がついに発売!

俺の屍を越えてゆけ 公式設定画集

大好評発売中

A4判/408ページ
定価(本体3700円+税)
発売元:KADOKAWA/エンターブレイン

■あふれんばかりの佐嶋真実画900点以上!

初期スケッチやラフ画、三面図など、さまざまな設定画が盛りだくさん。お宝画像をこれでもかとつめ込んだ1冊。

■開発陣の手元で眠っていた各種設定画も徹底掲載!

『俺の屍を越えてゆけ2』で新しく登場した神様や、背景、アイテム、大将鬼など、さまざまな設定画がどっさり。

■パッケージアートやロングインタビューもバッチリ!

パッケージ用、宣伝用に描かれたイラストをあますところなく収録。大ボリュームのロングインタビューも必見!

「俺の屍を越えてゆけ」ポータルサイトはこちら

©2015 Sony Computer Entertainment Inc.

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields