この夏、『三國志12 対戦版』がPS4®に登場! お得な事前登録キャンペーンが本日スタート!

0 0
この夏、『三國志12 対戦版』がPS4®に登場! お得な事前登録キャンペーンが本日スタート!

PS4®版『三國志12 対戦版』の事前登録キャンペーンを実施中!

『三國志12 対戦版』は、「三国志」の名だたる英雄たちを集めてデッキを作り、全国のプレイヤーと勝利を競う基本プレイ無料(アイテム課金制)のリアルタイム型オンライン対戦ゲーム。すでにPlayStation®3/PlayStation®Vitaのダウンロード専用タイトルとして配信中の本作が、いよいよ今夏よりPlayStation®4でのサービスを開始することが決定!

新たに登場するPS4®版もクロスプレイ対戦に対応し、PS3®版やPS Vita版のプレイヤーとも対戦が可能。実力の近いプレイヤーから対戦相手が選ばれるシステムとなっており、気軽にバトルを楽しむことができる。また、PS3®版やPS Vita版での戦績は、そのままPS4®版にも引き継がれる。PS4®に買い替えたあと、対戦から離れていたという方にとっては、戦線復帰のチャンスだ。

このPS4®版『三國志12 対戦版』の配信に先立ち、本日8月10日(水)より事前登録キャンペーンを実施! 期間内に登録した方には、ゲーム内で各種サービスを受けるために必要な「国力1000」や、ゲーム内の背景やBGMで構成されたPS4®用オリジナルテーマが無料でプレゼントされる。この機会にぜひ登録し、全国のプレイヤーとの熱いバトルに参戦しよう!

PlayStation®4版『三國志12 対戦版』事前登録キャンペーン 概要

<実施期間>
2016年8月10日(水) ~ 8月30日(火)

<事前登録特典>
・「国力1000」

・PS4®用オリジナルテーマ

※キャンペーンの期間や内容は変更となる場合があります。詳細は公式サイトにてご確認ください。

『三國志12 対戦版』公式サイトはこちら!

PC用サイト

スマートフォン用サイト

基本プレイ無料のオンライン対戦ゲーム『三國志12 対戦版』とは?

『三國志12 対戦版』は、歴史シミュレーションゲーム『三國志12』のオンライン対戦モードから、ライバルとの対戦をいっそう熱くし、より遊びが広がる新要素を搭載した、基本プレイ無料(アイテム課金制)のリアルタイム型オンライン対戦ゲーム。全国のプレイヤーと対戦し、勝敗とランキングを競う「全国戦」と、ランキングの変動を気にせず、CPU対戦を楽しむことのできる「個人戦」が用意されている。

全国のライバルの頂点を目指す「全国戦」と、腕を磨く「個人戦」

「全国戦」では、勝敗によって「勇名」や「全国ランキング」が変動するほか、「武将カード」や「印綬」を獲得。また、「勇名」が増えていけば、その強さの証として「大将軍」などの称号が与えられるほか、「勇名」はマッチングする敵の強さの目安としても用いられるので、実力に見合った対戦相手と戦うことができる。

一方「個人戦」では、行動力を使わず遊べる「模擬戦」や、武将カードが獲得できる「獲得模擬戦」、対戦ルールを覚えられる「戦闘演習」など、楽しみながら「全国戦」に向けての準備を十分に行なえる。

「総大将スキル」で戦術性がアップ!

武将カードを獲得したとき、自軍の能力をさらに引き出す「総大将スキル」を会得していることがある。特定の兵科を強化するスキルや、味方部隊全体に効果を及ぼすスキルなど、「総大将スキル」の種類はさまざま。同じ武将カードでも会得しているスキルは異なる場合があるので、自分の戦術に合致した総大将の選択と、デッキ編制が勝利へのカギになる!

「勅命」や「イベント戦」など、多彩な戦いで力試し!

「特定の兵科だけを使って勝利せよ」「すべての陣を制圧した状態で勝利せよ」といった「勅命」をクリアすると、ほかのプレイヤーにアピールできる「武名」を獲得できる。難易度の高い「勅命」に挑戦して高ランクの「武名」を集めるなど、コンプリートを目指したやり込み要素も充実!

また、毎週末には実力だけがものをいう「公式大会」や、特殊なルールの下で競い合う「限定大会」の開催を予定。行動力回復アップ期間や、印綬獲得率アップ期間など、実力アップをサポートするキャンペーンも開催されるので、積極的に参加したい。

「三国志」の英雄たちを集めて自軍を編成し、熱い対戦が繰り広げられる『三國志12 対戦版』。この夏、PS4®の新たな戦場を舞台に、全国のライバルたちとの戦いを楽しもう!

—————————————-

三國志12 対戦版

・配信元:コーエーテクモゲームス
・フォーマット:PlayStation®4
・ジャンル:オンライン対戦
・配信日:2016年夏配信予定
・価格:基本プレイ無料(アイテム課金制)
・プレイ人数:1~2人
・CERO:A(全年齢対象)

※ダウンロード専用タイトル
※PlayStation®3版、PlayStation®Vita版は好評配信中

—————————————-

『三國志12 対戦版』公式サイト(PC用)はこちら

『三國志12 対戦版』公式サイト(スマートフォン用)はこちら

©2013-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields