『ペルソナ5』や『タイタンフォール 2』、PS4®の新機能も! 注目を集めた8月の記事を振り返ろう!

0 0
『ペルソナ5』や『タイタンフォール 2』、PS4®の新機能も! 注目を集めた8月の記事を振り返ろう!

8月の記事数は152でした。新作ゲームを詳しく紹介した特集など、多彩な情報をお届けして参りました8月のPS.Blogの記事の中から皆さんから特に注目を集めた記事、そして、皆さんのコメントとともに気になる記事をピックアップしました。『2016 PlayStation® Press Conference in Japan』の映像配信ページも取り上げていますので、こちらもチェックしてみてください!

8月の注目記事はこれだ!

8月の記事で注目を集めたのはこの5つ!(並びは掲載日順です)

8月は人気タイトルの特集に注目が集まりました。今週発売となる『ペルソナ5』、好評の『テイルズ オブ ベルセリア』はそれぞれの特集記事を公開中ですので、「購入の前にもっとゲームについて知りたい!」という方はぜひチェックしてみてください。

『ペルソナ5』の特集記事はこちら

また、今回も人気のPS Plusの更新情報ですが、最新の9月更新情報はこちらになります。フリープレイでは『BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND』『風ノ旅ビト™』『よるのないくに』などがラインナップされているので、お見逃し無く!

ほかにも注目を集めた記事を編集部がピックアップ!

そのほかに、8月に公開した中で注目を集めた記事を、皆さんから寄せられたコメントとともにピックアップ!

▼皆さんのコメントより

待ってました!

これは気になってる。


▼皆さんのコメントより

PCゲーができる!

値段は少々高く感じるけど、正直、他社製がお話にならないものばかりなのでありがたいです。


▼皆さんのコメントより

これは楽しみ! 個人的にはPS VRと対応ソフトに期待。ハードの発表あるなら、それも嬉しいけど。

VRソフトがどのくらい発表されるか楽しみー(///ω///)

『2016 PlayStation® Press Conference in Japan』がいよいよ開催! リアルタイムでなくとも視聴可能なので、お見逃し無く!

コメントをお寄せくださった皆さん、ありがとうございました! 今月も、皆さんのコメントおまちしています!

8月の記事一覧はこちら!

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields