PS4®「メディアプレーヤー」がアップデートでハイレゾ音源に対応! VR動画・静止画も再生できる!

0 0
PS4®「メディアプレーヤー」がアップデートでハイレゾ音源に対応! VR動画・静止画も再生できる!

20161013-ps4-01.png

PS4®「メディアプレーヤー バージョン2.50」アップデートを実施! 音楽、VR体験がさらに豊かに!!

PlayStation®4の「メディアプレーヤー」機能では、USBストレージ機器やメディアサーバーに保存されている音楽、映像、画像を、簡単な操作で手軽に再生することができます。リビングの大画面テレビで、思い出の写真や好きな映像・音楽を楽しみたい。PS4®なら、そんな思いにも応えてくれます。

20161013-ps4-02.jpg

※クリックすると拡大します。

本日10月13日(木)、その「メディアプレーヤー」のアップデートを実施しました。「メディアプレーヤー バージョン2.50」では、音楽・映像体験をより豊かにする、以下の新機能をご提供します。

【PS4®「メディアプレーヤー バージョン2.50」の新機能】

ハイレゾ音源の再生に対応

FLAC形式のハイレゾ音源にも対応し、より幅広い楽曲を楽しめるようになりました。

DSEE HX™のアップスケーリング技術により、すべての音源をハイレゾ相当に向上

お手持ちの音源をハイレゾ相当に高解像度化し、楽器やボーカルの生々しさ、演奏の場に居るような空気感を再現します。

VR動画・静止画に対応

360度全天球カメラなどで撮影したビデオ・フォトを、PlayStation®VRで再生できます。

20161013-ps4-05.jpg

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields