あなたの期待作は? "遊びたいPS4®のゲームソフトとその訳"を大募集!

0 0
あなたの期待作は? "遊びたいPS4®のゲームソフトとその訳"を大募集!

20161014-ps4-01.jpg

これから冬にかけて、PlayStation®4は期待作のラッシュ! そこで、PS4®用ソフトウェアの中で、あなたがぜひ遊びたいと思っているゲームソフトとその理由を、「#遊びたいPS4のゲームソフトとその訳」というハッシュタグをつけてツイートしてください。
またはこの記事の下部にあるコメント欄へ投稿していただいても構いません。
想いの詰まったコメントやツイートを、PlayStation®.Blogで後日ご紹介させていただきます。

【募集期間】
2016
年10月14日(金)~10月31日(月)

PS4®のゲームソフトで、あなたがこれからプレイしたいタイトルは何ですか?
これから発売されるもの、すでに発売されているもの、どちらでもかまいません。
あなたはそのソフトのどんなところに魅力を感じていますか?
誰かに教えたい、そのソフトの注目ポイントは何ですか?

みなさんが考える”この冬のイチオシタイトル”への、楽しくて熱いコメントをお待ちしています!

※ツイートやコメントは、当社の販促物等、プロモーションにも活用させていただきます。掲載時には、一部抜粋または修正させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields