PS Vitaで「遙か3」の世界を堪能! 『遙かなる時空の中で3 Ultimate』の新イベントスチルを公開!

0 0
PS Vitaで「遙か3」の世界を堪能! 『遙かなる時空の中で3 Ultimate』の新イベントスチルを公開!

20161121-haruka3-01.jpg

本編と『十六夜記』がまとめて楽しめるアルティメットなリメイク作!

PlayStation®Vitaで2017年2月23日(木)発売となる本作『遙かなる時空の中で3 Ultimate』は、『遙かなる時空の中で3』と『遙かなる時空の中で3 十六夜記』をPS Vita版としてリメイクした恋愛アドベンチャー。シリーズ最大規模のシナリオをフルボイス化し、新規イベントスチルを40枚以上追加。さらに、これまで実現しなかった奥州藤原氏の総領・藤原泰衡との恋愛ルートもDLCで楽しめる、スペシャルな内容となっている。

20161121-haruka3-02.jpg

PS Vita用に新たにリメイクされたグラフィックや新イベントスチルが紹介されているPVがただいま公開中!

◆『遙かなる時空の中で3 Ultimate』プロモーションムービー第一弾

リズヴァーンたち4名の新イベントスチルを新たに公開!

ゲームのフルボイス化とともに、気になる新要素といえばやはり、40枚以上も追加された新イベントスチル! 今回はリズヴァーンをはじめとした4人のキャラクターの新イベントスチルをご紹介しよう。

「無意味に決断を恐れてはいけない。お前の考えるとおりに、神子。恐れるな」
初めて経験する戦いの場で、不安そうにする主人公を夜よりも深い闇が覆った。マントの中、ふたりだけの空間で、リズヴァーンの声だけが聞こえる……。

「いいや。私が、行かねばいけないんだ」
強力な呪詛の力により、禍々しい空気が渦を巻く。動きが封じられ、とても近づけそうにない。そんな中、主人公の制止も聞かず、敦盛が竜巻に向かい……!?

「お探ししておりました。白龍の神子様。どうぞ、こちらへ」
敵に追われ、覚悟を決めた主人公を救ったのは、二度と聞けないはずの声の持ち主。彼の姿を見て主人公は息をのむ。あまりにもよく知ったその顔は……。

「よう……楽しみにしてたぜ。源氏の神子。三草山では大活躍、だったんだろう?」
炎に包まれる京の町で、仲間の無事を祈りながら走る主人公たち。そこへ現れた銀髪の青年は、双刀を手にして不敵に微笑む。「俺も…楽しませてくれるよな…?」

DLC「泰衡の恋愛ルート」の内容を一部紹介!

豪華特典が満載の『その手で運命を変えるBOX』か『トレジャーBOX』のいずれかを11月27日(日)までに予約したユーザーにプレゼントされる特典ダウンロードコードは、後日有料DLCとしても販売される「泰衡の恋愛ルート」がいちはやくプレイできるというもの。

繰り返される運命の中、平家との戦いに勝利した主人公……だが、戦が終わると源氏の棟梁・源頼朝は、今度は弟である九郎を排斥。九郎とともに追われる立場の主人公は、平泉に保護されることに。平泉を治める藤原秀衡は主人公たちを温かく迎えいれるが、その息子であり後継者と目される泰衡は辛辣な態度を取るのだった……。

秋の平泉マップに彼との絆を深めるイベントが追加され、泰衡との恋愛ルートがついに実現!

奥州の有力豪族の宴に参加することになった主人公は、泰衡に思わぬ言葉をかけられる。選択肢次第で、絆(親密度)が上下する仕様は、ほかのキャラクターと同様だ。

平泉での穏やかな日々も終わりを告げ、戦の気配が次第に濃厚なものに。泰衡と絆を上げている場合、メインストーリーにも特殊な選択肢や分岐が追加される。

泰衡との恋愛ルートの中で、主人公が選ぶ未来とは……。早期BOX予約特典で、彼との物語をいち早く体験しよう!

PS Vitaの高解像度画面で服の模様や髪の流れなど、より細密により美しく表現されたグラフィックに注目! 立ち絵や背景などもキレイになっているので、プレイの際は細部までチェックしつつ遊んでみよう! この『その手で運命を変えるBOX』と『トレジャーBOX』の早期予約特典受付終了は間際! まだの方はお忘れなく!

——————————————

遙かなる時空の中で3 Ultimate

・発売元:コーエーテクモゲームス
・フォーマット:PlayStation®Vita
・ジャンル:恋愛アドベンチャー
・発売日:2017年2月23日(木)予定
・価格:通常パッケージ版 希望小売価格 7,800円+税
    通常ダウンロード版 販売価格 8,424円(税込)
    その手で運命を変えるBOX 希望小売価格 30,000円+税
    トレジャーBOX 希望小売価格 13,800円+税
・プレイ人数:1人
・CERO:審査予定

——————————————

『遙かなる時空の中で3 Ultimate』公式サイトはこちら

キャラクターデザイン/水野十子
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields