PlayStation®.Blog
PlayStation®.Blog

PS4™『The Order: 1886』本日配信のアップデートで自由に撮影できる新機能「フォトモード」を搭載!

by PS.Blogスタッフ 2015/04/14

■リアルタイムレンダリングならではの撮影機能で『The Order:1886』の世界を切り出してみよう!

「フォトモード」では、お気に入りの瞬間やキャラクター、景観を撮影するだけに留まらず、加工して簡単にシェアすることができる。しかも、自由に撮影できるなど、さらに洗練された機能を備えている。

さらに驚きなのが、「フォトモード」でフィルターを変更すると、その状態でゲームを再開することもできるのだ。例えば、白黒写真になるフィルターを適用すれば、白黒世界でゲームを続けることができ、ビジュアルイメージが変わることでプレイ感も変化するといった具合だ。

こうしたことが実現可能なのも、本作がプリレンダ映像を一切使用せず、すべてのシーンをリアルタイムで生成しているからこそ。ゲームのどのシーンでも、「フォトモード」でフィルター設定を変更すれば、あっという間にまったく新しい映像体験が可能となる。

緻密に再現されたキャラクターや武器、19世紀末のロンドンの街並みといった被写体を、あなたならではのフィルターやカメラアングルで切り取り、世界中のプレイヤーに公開してみよう!


『The Order:1886』公式サイトはこちら


©2015 Sony Computer Entertainment America LLC.
Created and developed by Ready At Dawn Studios LLC

記事を探す
トップに戻るボタン