2017年はトルネフの年!?  『トルデミー賞特集』を大発表!!

0 0
2017年はトルネフの年!?  『トルデミー賞特集』を大発表!!

『トルデミー賞特集』

バサバサッ。コンニチわ、torne™の公式オウム、トルネフです。

遅ればせながら、あけましてオメデトウございます!
本年もtorneシリーズとトルネフを、ひとつヨロシクお願いいたしますね。( ,,・θ・)フ。

ところで今年2017年の干支はトリですね。トリの年なのです。
つまり!2017年は「トルネフの年」で、イイですよね!( ☆ θ ☆ )ね!
・・・12年に1度のチャンスですノデ、そこはひとつ大目にみてください。ええ。
ちなみにトルネフの今年の抱負は「目指せ立体グッズ化」ですカラ!ギャーア!

それはさておき、スタッフたちもトルネフ年というところをよくわかっておりますようで・・・
早速、上質な特集をご依頼いただきましたのです!

それが『トルデミー賞特集』です! バサバサッ。
PS Videoが誇る膨大な映像作品の中から、トルネフが厳選いたしましタ!

史上初(たぶん)の、トリによる、みなサマのための映画祭の開幕ですカラ!上質です!!

2017年1月11日(水)より、PS Videoにて展開予定の
『トルデミー賞特集』セレクションより、オススメタイトルを一気にご紹介いたしますね!

★トルデミー賞受賞作品一覧★

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (字幕版)』

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (字幕版)』

最優秀助演トリ優賞:フォークス

ファンタジー界のイケメン鳥!不死鳥のフォークスさんが、名誉ある最優秀主演トリ優賞を受賞ですよ!!
そのシュッとしたイデタチと、燃え上がるような名演技をぜひ!ご覧いただきたいです!

『ブルー 初めての空へ (吹替版)』

『ブルー 初めての空へ (吹替版)』

最優秀主演トリ優賞:ブルー

主演トリ優賞に輝きましたのは、インコのブルーさんです!
絶滅危惧種で飛べない鳥のブルーさんが空を目指すその名演技に、涙が止まりませんよ!ハー!

『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)(字幕版)』

『バードマン あるいは (無知がもたらす予期せぬ奇跡)(字幕版)』

最優秀撮影ドリ賞受賞!

この作品ではついに、トリはスーパーヒーローにもなりました。そしてその驚きの演出と撮影方法は、全世界も絶賛でしたよね!
主人公の中には、いつもトリがいるのカモしれませんね…ギャッ。ギャッ。まだ観ていない方は是非どうぞですよ!

『鳥 (字幕版)』

『鳥 (字幕版)』アルフレッド・ヒッチコック監督

最優秀監督ドリ賞:アルフレッド・ヒッチコック

言わずと知れました不朽の名作ですね。この作品に関しましてはなんと言っても、
出演ドリの数の多さを絶賛いたします!トリを主人公にした傑作を作り上げてくださったヒッチコック監督に、この賞を捧げますのです!

『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 (字幕版)』

『ロード・オブ・ザ・リング トリロジー(字幕版)』

最優秀作品ドリ受賞!

トルデミー賞最高の栄誉、最優秀作品ドリを受賞した作品は『ロード・オブ・ザ・リング/旅の仲間 (字幕版)』です!
本作の最大の魅力は、やはり鷲氏たちでしょう。中つ国の最後の希望となるその活躍から、目が離せませんよ!
なかでも鳥の王ソロンドールの子孫・グワイヒアさんのラストシーンでの姿…ハツが熱くなること間違いありませんカラ!

今年もみなサマのために、がんばりますカラ!( ゜ θ ゜ )きりっ。
それでは、PS Videoでお待ちしております!バサバサッ。

↓PlayStation™Video 『トルデミー賞特集』はコチラ↓

『トルデミー賞特集』

HARRY POTTER characters, names and related indicia are trademarks of and (C) Warner Bros. Entertainment Inc.
Harry Potter Publishing Rights (C) J. K. Rowling. (C) 2007 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
©2011 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved.
©2014 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved.
© 1963 Universal Studios All Rights Reserved .
THE LORD OF THE RINGS, THE RETURN OF THE KING, and the names of the characters, events, items and places therein are trademarks of The Saul Zaentz Company d/b/a Tolkien Enterprises under license to New Line Productions, Inc. (C) 2010 New Line Productions, Inc. All rights reserved.
©Sony Interactive Entertainment Inc. All Rights Reserved.

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields