PlayStation®.Blog
PlayStation®.Blog

魔王と勇者が手をつなぐ!? 『まおゆう魔王勇者』など、4作品が配信開始!全て無料で最終回まで視聴OK!!

by PS Videoスタッフ 2017/02/02

「アニマックスPLUS on PlayStation®2月の新着作品をご紹介!大人気ネット小説をアニメ化した『まおゆう魔王勇者』や、225()に劇場版最新作が公開される『トリニティセブン』、衝撃的なストーリーが話題となった『ぼくらの』など、全て無料で見放題♪

『まおゆう魔王勇者』

『まおゆう魔王勇者』

人間と魔族が戦争を始めてから15年。強大な力を持つ勇者は、人間世界を救うべく魔王の城に乗り込んだ。だがそこで彼を待っていたのは、人間の女性そっくりの「魔王」。しかも魔王は勇者と戦おうとはせず、冷静に人間界と魔界の状況を語り、2つの世界を変えるため、手を組むことを提案する。

『トリニティセブン』

『トリニティセブン』

"崩壊現象"と呼ばれる現象によって異空間に消えてしまった従姉妹を取り戻すため、王立ビブリア学園に入学した春日アラタ。そこに待っていたのは罪(テーマ)により魔道を操る7人の少女たちだった。世界を取り戻すため、アラタはこの罪(テーマ)を支配することを決断するが・・・。

『ぼくらの』

『ぼくらの』

夏休みに自然学校にやってきた15人の少年少女。そこで突然ココペリと名乗る謎の人物が現れ、「自分の作ったゲームをしないか」と声を掛けてきた。単なるコンピュータゲームだと思い、1人を除く14人の少年少女は快諾するが、それは地球を守るためにロボットを操縦し、操縦した者は必ず命を落とすというものだった・・・。

『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』

『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』

勇者試験を目の前にして魔王が倒され、勇者になれなかったラウルは、王都にある小さな電気店に就職。勇者から電気店店員となったラウルの平凡な毎日は、バイト希望でやって来た少女との出会いをきっかけに、大きく変わってしまった。彼女は実は倒された魔王の娘だった!?

【新着配信作品(配信中)
『まおゆう魔王勇者』(12)
『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』(12)
『トリニティセブン』(12)
『ぼくらの』(24)

【配信予定作品】
3 1 ()
『ブラック★ロックシューター』(8)
『きんいろモザイク』(12)
『閃乱カグラ』(12)
BE-BOP-HIGHSCHOOL(7)
3 25 ()
『声優だって旅します』(12)

【PS.Blogで最新情報をチェック!】

PS.Blogでは毎週、「アニマックスPLUS on PlayStation®」の最新情報を紹介しています。新着作品の見どころなどをチェックしてみてください!

◆PS.Blogの「アニマックスPLUS on PlayStation®」ページはこちら!

◆「アニマックスPLUS on PlayStation®」のサービスについて詳しくはこちら!

今すぐアプリをダウンロード!

©2013 Touno Mamare/PUBLISHED BY ENTERBRAIN,INC./Projectまおゆう
©サイトウケンジ・奈央晃徳/KADOKAWA 富士見書房/トリニティセブン製作委員会
©2007 鬼頭莫宏・小学館/イズミプロジェクト
©2013左京潤・戌角 柾・富士見書房/マジックショップ・レオン王都店

記事を探す
トップに戻るボタン