PlayStation®.Blog
PlayStation®.Blog

『ぼくらの』『School Days』『地獄少女』『Another』『ひぐらしのなく頃に』など全話無料で見放題!

by PS Videoスタッフ 2017/02/16

とにかく重く、暗いストーリーながら、不思議とひき込まれていく傑作を紹介。不遇な状況に置かれた主人公たちはどのような行動を起こすのか...「アニマックスPLUS on PlayStation®」なら最終回まで無料。これを観れば、何気ない日常にも感謝したくなるはず!

『ぼくらの』

『ぼくらの』

夏休みに自然学校にやってきた15人の少年少女。そこで突然ココペリと名乗る謎の人物が現れ、「自分の作ったゲームをしないか」と声を掛けてきた。単なるコンピュータゲームだと思い、1人を除く14人の少年少女は快諾するが、それは地球を守るためにロボットを操縦し、操縦した者は必ず命を落とすというものだった...。

School Days

『School Days』

同じ電車で通学する桂言葉に密かに想いを寄せている主人公、伊藤誠は、恋が成就する携帯電話のおまじないを隣の席の西園寺世界に見られてしまう。世界はふたりを応援したいと、誠と言葉の間を取り持つことになるが、その日から誠の退屈だった日常が大きく動き始め...。

『コープスパーティー Tortured Souls ―暴虐された魂の呪叫―』

『コープスパーティー Tortured Souls ―暴虐された魂の呪叫―』

"幸せのサチコさん"と呼ばれるおまじないをしたことで、廃校に飛ばされてしまった哲志たち。そこは30年前の怨念が渦巻く閉鎖空間だった。極限状態の中、哲志は離れ離れになってしまった仲間たちと再びめぐり合うことができるのだろうか......?

『地獄少女』

『地獄少女』

午前0時にだけアクセスできる「地獄通信」。ここに晴らせぬ怨みを書き込むと、地獄少女が現れて憎い相手を地獄に堕としてくれる...。その噂は、実は本当の事だったのだ。彼女の名前は、閻魔あい。怨みの感情にあいが共鳴した時、地獄少女に変身する。

Another

『Another』

夜見山北中学に転校して来た榊原恒一は、何かに怯えているようなクラスの雰囲気に違和感を覚える。不思議な存在感を放つ美少女・見崎鳴に接触を試みる恒一だが、いっそう謎は深まるばかりで...。

『ひぐらしのなく頃に』

『ひぐらしのなく頃に』

学校のクラスメイトと楽しい日常を過ごしていた転校生の圭一。しかしそんな中、圭一は毎年6月に行われる祭りの"謎"を知り、村の暗部へと足を踏み入れたことで、周りが少しずつ変わり始め...。

【新着配信作品(配信中)
『まおゆう魔王勇者』(12)
『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』(12)
『トリニティセブン』(12)
『ぼくらの』(24)

【配信予定作品】
3 1 ()
『ブラック★ロックシューター』(8)
『きんいろモザイク』(12)
『閃乱カグラ』(12)
BE-BOP-HIGHSCHOOL(7)
3 11 ()
『アニカル部!』(1話・毎週土曜日に最新話を追加)
3 25 ()
『声優だって旅します』(12)

【PS.Blogで最新情報をチェック!】

PS.Blogでは毎週、「アニマックスPLUS on PlayStation®」の最新情報を紹介しています。新着作品の見どころなどをチェックしてみてください!

◆PS.Blogの「アニマックスPLUS on PlayStation®」ページはこちら!

◆「アニマックスPLUS on PlayStation®」のサービスについて詳しくはこちら!

今すぐアプリをダウンロード!

©2007 鬼頭莫宏・小学館/イズミプロジェクト
©STACK・School Days製作委員会 2007
©Team GrisGris / 5pb. コープスパーティー製作委員会
©地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク ・アニプレックス
©2012 綾辻行人・角川書店/「Another」製作委員会
©2006竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会・創通

記事を探す
トップに戻るボタン