PlayStation®.Blog
PlayStation®.Blog

修行に励む忍たちに、ゆるふわな日常を送る女子高生!! 3月の新着は、個性豊かな美少女キャラが集結~!

by PS Videoスタッフ 2017/03/02

「アニマックスPLUS on PlayStation®3月の新着作品を紹介!バトルヒロインの青春を描いた、アクション満載の人気作『ブラック★ロックシューター』、『閃乱カグラ』や、かわいい女子高生たちの日常を描いた『きんいろモザイク』など、無料で全話楽しめる♪

『ブラック★ロックシューター』

『ブラック★ロックシューター』

こことは違うどこかの世界。1人の少女がたたずんでいた。印象的な青い光を瞳に宿した彼女の名前はブラックロックシューター。一方、別な世界。中学校に進学した黒衣マトは、珍しい苗字に引かれ、クラスメイトの小鳥遊ヨミに興味を持つ。ひょんなことからマトとヨミは打ち解けていくが...。これは彼女たちの"痛み"の物語。

『きんいろモザイク』

『きんいろモザイク』

外国に憧れる純和風少女と、イギリスからやって来た金髪碧眼の少女たちが織り成す国際交流系学園コメディ。女子高生、大宮忍がイギリスにホームステイしていた時のホストファミリーの一人娘、アリス・カータレットが今度は日本へ来ることになり...。モザイクみたいにきらめく毎日、始まります!

【配信情報】
PlayStation™Videoでは、「アニマックスPLUS on PlayStation®」で好評配信中タイトルの最新シリーズを発売中!

『閃乱カグラ』

『閃乱カグラ』

現代の忍の雇い主の中には、忍を己の欲を満たすための道具と考えているものもいる。そんな闇に動かされた"悪忍"たちに対抗するために、政府は"善忍"と呼ばれる国家所属の忍を育成する機密プロジェクトを立ち上げた。正義の忍である"善忍"を志す少女たちと、闇の世界に生きる"悪忍"となるべく励む少女たちの究極のバトルが幕を開ける。

【配信情報】
PlayStation™Videoでは、「アニマックスPLUS on PlayStation®」で好評配信中タイトルの最新シリーズを発売中!

BE-BOP-HIGHSCHOOL

『BE-BOP-HIGHSCHOOL』

ヒロシ&トオルのツッパリ高校生2人を中心に、恋にケンカに華を咲かせる若者たちの青春を描く、きうちかずひろ原作の痛快アクションアニメ。舎弟のノブオが白山高校の不良にやられてしまい、仇を取るため、凶悪の街・白山寺に降り立ったヒロシとトオル。しかし2人は急の腹痛に襲われてしまい...。


【新着配信作品(配信中)
『ブラック★ロックシューター』(8)
『きんいろモザイク』(12)
『閃乱カグラ』(12)
BE-BOP-HIGHSCHOOL(7)

【配信予定作品】
3 11()
『黒田瑞貴と一緒にDDON!』
3 12()
『アニカル部!』(1話・毎週日曜日に最新話を追加)
3 25 ()
『声優だって旅します』(12)

【PS.Blogで最新情報をチェック!】

PS.Blogでは毎週、「アニマックスPLUS on PlayStation®」の最新情報を紹介しています。新着作品の見どころなどをチェックしてみてください!

◆PS.Blogの「アニマックスPLUS on PlayStation®」ページはこちら!

◆「アニマックスPLUS on PlayStation®」のサービスについて詳しくはこちら!

今すぐアプリをダウンロード!

©BRS on TV
©原悠衣・芳文社/きんいろモザイク製作委員会
©MarvelousAQL/『閃乱カグラ』パートナーズ
©きうちかずひろ/講談社・東映ビデオ

記事を探す
トップに戻るボタン