PlayStation®.Blog
PlayStation®.Blog

『ブラック★ロックシューター』『閃乱カグラ』など戦う美少女ヒロインたちの人気アニメが最終回まで無料!

by PS Videoスタッフ 2017/03/16

2017年3月17日(金)誤記修正

熱い信念を持って戦う少女たちは美しい!大切なものを守るため、特殊な能力を駆使して強大な敵に立ち向かう美少女たち。迫力のバトルシーンと胸アツなストーリー展開に注目!! 「アニマックスPLUS on PlayStation®」なら最終回まで全話無料で見放題!

『ブラック★ロックシューター』

『ブラック★ロックシューター』

こことは違うどこかの世界。1人の少女がたたずんでいた。印象的な青い光を瞳に宿した彼女の名前はブラックロックシューター。一方、別な世界。中学校に進学した黒衣マトは、珍しい苗字に引かれ、クラスメイトの小鳥遊ヨミに興味を持つ。ひょんなことからマトとヨミは打ち解けていくが...。これは彼女たちの"痛み"の物語。

『閃乱カグラ』

『閃乱カグラ』

現代の忍の雇い主の中には、忍を己の欲を満たすための道具と考えているものもいる。そんな闇に動かされた"悪忍"たちに対抗するために、政府は"善忍"と呼ばれる国家所属の忍を育成する機密プロジェクトを立ち上げた。正義の忍である"善忍"を志す少女たちと、闇の世界に生きる"悪忍"となるべく励む少女たちの究極のバトルが幕を開ける。

『戦場のヴァルキュリア』

『戦場のヴァルキュリア』

人気シミュレーションゲームをアニメ化。2つの大国に分断されたヨーロッパ大陸で、鉱物資源をめぐり、東ヨーロッパ帝国連合と大西洋連邦機構の両国がついに開戦。戦火の中で錯綜する兵士たちの様々な思いや感情、そこで生まれる新たな友情、愛を描く。

『ストライクウィッチーズ』

『ストライクウィッチーズ』

20世紀初頭。異形の敵「ネウロイ」は人類の街を侵略していった。対抗できる手段はただ一つ、魔力を持った少女(ウィッチ)のみ。彼女たちは自らの体に兵器(ストライカー)をまとい、ネウロイに戦いを挑む。彼女たちはいつしかこう呼ばれるようになっていた「ストライクウィッチーズ」と...。

【配信情報】
PlayStation™Videoでは、「アニマックスPLUS on PlayStation®」で好評配信中タイトルの最新シリーズを発売中!

『超次元ゲイム ネプテューヌ』

『超次元ゲイム ネプテューヌ』

異世界である"ゲイムギョウ界"で国を司る4人の女神。4人の女神が統治する4つの国家の間では、女神の力の源「シェア」をめぐる争いが、長年にわたって続けられてきたが、互いの国力をいたずらに削る状況を危惧し、「友好条約」を結ぶことに。

『新・キューティーハニー』

『新・キューティーハニー』

原作は永井豪の超有名アニメ。悪の巣窟コスプレ・シティで繰り広げられる新生ハニーVS悪の根源ドルメックの妖艶な戦い!パワーアップしたアクションとエキサイティングストーリーに加え、旧作を遥かに凌ぐ超過激な変身シーンは必見!

【新着配信作品(配信中)
『ブラック★ロックシューター』(8)
『きんいろモザイク』(12)
『閃乱カグラ』(12)
BE-BOP-HIGHSCHOOL(7)

【配信予定作品】
3 25 ()
『声優だって旅します』(12)

【PS.Blogで最新情報をチェック!】

PS.Blogでは毎週、「アニマックスPLUS on PlayStation®」の最新情報を紹介しています。新着作品の見どころなどをチェックしてみてください!

◆PS.Blogの「アニマックスPLUS on PlayStation®」ページはこちら!

◆「アニマックスPLUS on PlayStation®」のサービスについて詳しくはこちら!

今すぐアプリをダウンロード!

©BRS on TV
©MarvelousAQL/『閃乱カグラ』パートナーズ
©SEGA/PROJECT VALKYRIA
©2007 第501統合戦闘航空団
©2013 アイディアファクトリー・コンパイルハート/ネプテューヌ製作委員会
©永井 豪/ダイナミック企画・東映ビデオ

記事を探す
トップに戻るボタン