動物と人の姿の両方おいしい恋物語! 待望のファンディスク『猛獣たちとお姫様 ~in blossom~』9月7日発売!

0 0
動物と人の姿の両方おいしい恋物語! 待望のファンディスク『猛獣たちとお姫様 ~in blossom~』9月7日発売!

登場キャラクターの魅力がいっぱいのPVが公開中!

攻略対象キャラクターはみな、動物の姿と美しい人の姿を持つ男性陣! まるで童話のようなラブストーリーが話題となった『猛獣たちとお姫様』に、待望のファンディスクがPlayStation®Vitaでいよいよ9月7日(木)発売となる。

物語の舞台となるヴェーク王国の姫である主人公は、わけあって生後間もなく塔に幽閉されて生活してきた少女。仲良しの動物たちに囲まれ、不自由ながらも穏やかな日々を過ごしてきた彼女は……あるとき政変によって、自身の命を狙われてしまう。前作で描かれた物語は、そんな彼女が動物たちに命を救われ、母の形見の袋にあった「虹色の粉」で「人の姿を得た」彼らと絆を深めていく内容だった。

本作は、前作のストーリーの「その後」を描き出すファンディスク。大団円後の物語(IF STORY)や、恋愛対象キャラクターとの個別エンディング後のストーリーなど、盛りだくさんの内容となっている。

詳細は、公開中のPVや前回の記事をチェックしよう!

20170905-beastprincessfd-03.jpg

前作で好評を博した「フリーモフモフシステム」は、動物姿のキャラクターを思う存分モフモフして可愛がれるシステム。本作ではより改良され、プレイしやすくなっている。

PS Vita『猛獣たちとお姫様 ~in blossom~』プロモーションムービー

「IF STORY」は主人公の秘密に迫る大団円ルート後の物語!

主人公の中にいる「竜」を封じる方法を探すため、城に残ったリシャルトたち。主人公を救う方法を探しつつ、騒がしくも楽しい日々を過ごしていた彼らだが……あるとき、多忙でなかなか会えずにいた父王と話す機会を主人公は得る。そこで彼女は、母の身体に封印されていた竜が自身の中に移された経緯を知ることに……。

20170905-beastprincessfd-04.jpg

「AFTER STORY」は個別エンディング後の甘いエピソードが楽しめる

お互いが支え・支えられる存在となった2人の、その後のエピソードを描く「AFTER STORY」。一緒に過ごすために2人で努力をしたり、悩んだり。ときには泣いてしまったり……。

迷うこともあるけれど、他愛もない日々が、2人の幸せな未来へとつながっていく……。そんな甘々なエピソードが楽しめる内容となっている。

プレイ動画とイベント紹介でゲームの内容をいち早く体験!

今回の物語で初登場となる新キャラクターのタルメ(動物時の姿:竜)や、大団円後の物語など、気になる要素がいっぱいの本作。発売が待ちきれないというファンのみなさんは、現在公開中のプレイ動画をぜひチェックしてみよう。ゲーム発売に先駆け一部のイベントCGも紹介!

20170905-beastprincessfd-05.jpg

タルメは「オレ様気質」の尊大な人物で、800年前に王として大陸を支配していた竜だという。話しぶりから、主人公を知っているようだが……?

PS Vita『猛獣たちとお姫様 〜in blossom〜』IF STORY 〜リシャルトたちの舞踏教室編〜

PS Vita『猛獣たちとお姫様 〜in blossom〜』AFTER STORY 〜ルドヴィク編〜

PS Vita『猛獣たちとお姫様 〜in blossom〜』IF STORY 〜ユゼフのパン作り編〜

20170905-beastprincessfd-06.jpg

ちょっとしたすれ違いで、恋人のリシャルトを避ける主人公。リシャルトは主人公を抱き寄せ、すねている理由をたずねるが……。

20170905-beastprincessfd-07.jpg

ヴェークの女王となった主人公による、ルトヴィクの騎士任命式の一幕。ユゼフとミアーシュも見守る厳かな雰囲気の中、ルトヴィクは差し出された剣を手に、誓いの言葉を紡ぐ。

20170905-beastprincessfd-08.jpg

カナリアであるミアーシュが主人公に告げる、人間とは異なる寿命の話。長命な人間とは違うと寂しげに微笑むミアーシュを、思わず抱きしめる主人公だった。

20170905-beastprincessfd-09.jpg

ユゼフと育んだ愛の結果、彼が少しずつ人間の姿でいられる時間が増えていったと知る2人。ユゼフが本当の人間になれると喜びあい、絆の強さを2人は再確認する。

20170905-beastprincessfd-10.jpg

自分が生まれてきたのはヘンリクと出会うため……愛の言葉を交わしあい、互いの気持ちを確かめ合う主人公とヘンリク。絆の強さは、きっと世界中で一番。

20170905-beastprincessfd-11.jpg

人とは違う力を持ち、使命を背負って生きてきた主人公とライマー。彼女が抱える問題を忘れさせてあげたいと思いつつも、人と違う力を持つことは不幸ではないと話すライマーは、主人公を優しく抱きしめる。

Twitter用アイコンとPC用壁紙を公式サイトで配布中!

公式サイトの「SPECIAL」のコーナーでは、ただいまTwitter用アイコンとPC用壁紙を無料配布中! かわいくディフォルメされたキャラクターたちのアイコンや、美麗な壁紙を公式サイトのスペシャルでゲットしよう!

20170905-beastprincessfd-12.jpg

20170905-beastprincessfd-13.jpg

前作の物語を知らないという人も、本作の発売を機に改めて注目してほしい女性向け恋愛アドベンチャー『猛獣たちとお姫様 ~in blossom~』。まるで童話のような恋愛物語を体験したいなら、ぜひ前作とあわせてプレイしてほしいタイトルだ。

——————————————

猛獣たちとお姫様 ~in blossom~

・発売元:アイディアファクトリー
・フォーマット:PlayStation®Vita(PlayStation®Vita TV対応)
・ジャンル:女性向け恋愛ADV
・発売日:2017年9月7日(木)予定
・価格:パッケージ版 希望小売価格 6,300円+税
    限定版 希望小売価格 8,300円+税
    ダウンロード版 販売価格 6,264円(税込)
・プレイ人数:1人
・CERO:C(15才以上対象)

——————————————

『猛獣たちとお姫様 ~in blossom~』公式サイトはこちら

「オトメイト」公式サイトはこちら

©2017 IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields