銀河をエイリアン侵略から救え! 戦闘機を操作するサイドスクロールシューティングゲーム『ゼルドナーエックス2 〜ファイナルプロトタイプ〜』をご紹介!

0 0
銀河をエイリアン侵略から救え! 戦闘機を操作するサイドスクロールシューティングゲーム『ゼルドナーエックス2 〜ファイナルプロトタイプ〜』をご紹介!

毎回SCEJAのインディーズゲーム担当チームがオススメの作品とその魅力を解説する、連載コラム「インディーズゲーム探索隊」。今回はPlayStation®3とPlayStation®Vitaで配信中の、昔のシューティングゲームにインスパイアされたサイドスクロールアクション作品をご紹介!

担当チームのみなさん、よろしくおねがいします!

============================

みなさん、こんにちは!
海外インディーズ担当のテッピーです!

もう早くも5月ですね〜。5月と言えばゴールデンウィーク!!! テッピーはGW中は遊び(飲み)まくりました! 楽しかったな〜。GWはっちゃけ過ぎて軽く5月病…。
みなさんのなかにも僕と似たような方は多いのでは?

そんな方にオススメの元気になるゲームはこれ! East Asia Softから配信中のPS3®とPS Vita向けタイトルの『ゼルドナーエックス2 〜ファイナルプロトタイプ〜』です!

『ゼルドナーエックス2 〜ファイナルプロトタイプ〜』は近未来の宇宙を舞台に戦うオーソドックスなシューティングゲーム。大量に出現する敵と、「これどう避ければいいの?」と思わず声に出してしまうような弾幕の嵐は、シューティング好きなら見てるだけでワクワクしてきますよね! 迫りくる敵たちをなぎ倒した時の爽快感で5月病なんて吹き飛ばしてしまいそうです!!

『ゼルドナーエックス2 〜ファイナルプロトタイプ〜』は7種類の豊富なステージと、多彩な武器の種類、綺麗な3Dグラフィックも魅力のひとつ。各ミッションで登場する巨大なボスは圧巻です!! また、オンラインランキングにも対応しているので、世界のユーザーとスコアを競えるのも楽しいですね。

また、『ゼルドナーエックス2 〜ファイナルプロトタイプ〜』の世界をまだまだ楽しみたい! よりエキサイティングなステージをプレイしたい! という方のために、追加DLCの『ラストチャプター』も配信中です。新しい3つのステージと、13個のチャレンジ、そして11個のトロフィーが追加されるので、まだまだ楽しみたいという方は、ぜひこちらも遊んでみてくださいね!!

では、僕には宇宙を救う使命があるため、ここにて失礼します!!

============================

ありがとうございました!
次回の「インディーズゲーム探索隊」も、どうぞお楽しみに!

▼PS3®『ゼルドナーエックス2 〜ファイナルプロトタイプ〜』はこちら

▼PS Vita『ゼルドナーエックス2 〜ファイナルプロトタイプ〜』はこちら

PS3®『ゼルドナーエックス2 〜ファイナルプロトタイプ〜』の公式サイトはこちら

PS Vita『ゼルドナーエックス2 〜ファイナルプロトタイプ〜』の公式サイトはこちら

インディーズ特設サイトはこちら

© 2010-2015 Eastasiasoft Limited. All Rights Reserved.

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields