PlayStation®.Blog
PlayStation®.Blog

ルフィになって自由に駆け回れ!『ONE PIECE WORLD SEEKER』!!【Vジャンプ出張版】

by Vジャンプ編集部 2018/02/26

作り込まれたフィールドをルフィが大冒険!!
自由な世界を遊び尽くせ!!

ゲーム・カード・アニメ情報満載の月刊誌Vジャンプがお届けするPlayStation®.Blogのゲーム情報! おなじみONE PIECEのルフィを操って、謎の島を探索するアクションアドベンチャーゲームが登場だ!! フィールドはリアルに作り込まれていて、どんな冒険が待っているのか思わずワクワクさせられてしまう。もちろん、ルフィならではのゴムゴムアクションも体験できる! 本能のままに走って、跳んで、そして戦えっ!!!

大冒険を予感させるフィールド!!

冒険の舞台は未知の島。島内にはリアルな質感で表現された自然や建物があり、それぞれのエリアはシームレスに移動できるぞ! まさに"ひとつなぎの大冒険"と言えよう!!

港に大きな海賊船が停泊している。付近の建物の屋根には、海賊と思われる人影が...!

海賊船のデッキ上層から下層を見下ろすルフィ。このような高低差のある場所も、自由に移動できそうだ。

ここは基地だろうか。巨大な鉄の扉にマークが描かれている。見張りが建物の上を見回りする姿も。

自由度の高いさまざまなアクション!!

広大な島を冒険するのに役立つのが、多彩なアクション。ダッシュやジャンプといった基本的な行動のほかにも、ゴムゴムの実の能力を使った行動もできるのだ!

麦畑を駆け抜けるルフィ! スピード感がとても伝わってくるビジュアルだ。

ゴムゴムのUFOは足を高速で回転させる蹴り技。攻撃以外に、空中移動にも使えそう。

腕を伸ばして遠くの屋根に手をかけ、腕を縮めて一気に飛び移る! これぞルフィならではのアクション!!

壁にぶら下がって見張りから隠れる、なんてこともできちゃう。うまくやれば戦闘を回避できるが、見つかると...!?

アニメや原作そのままのド迫力バトル!!

ルフィの技は数多く用意されていて、状況に応じて使い分けることができる! 遠距離戦、近距離戦、1対1の戦い、敵に囲まれたときの戦い、地上戦、空中戦...などなど、さまざまな状況が考えられるが、ルフィの能力を駆使して戦い抜こう!!

ゴムゴムの象銃乱打(エレファント・ガトリング)は攻撃範囲がめちゃくちゃ広くて強力だ!

強敵・スモーカーとのタイマン勝負!! ゴムゴムの能力をフルに使って対抗しよう!

敵が遠くにいても、ゴムゴムの銃(ピストル)を使えば攻撃が届く!

接近戦に持ち込みたいならゴムゴムのロケット! 敵の懐へ一気に距離を詰めることができる!!

接近戦での連続攻撃もお手の物。あらゆる技を使いこなして勝利をつかめ!

Vジャンプ最新号にもONE PIECE WORLD SEEKERの続報が!!

発売中のVジャンプ4月特大号では、謎の島の詳細がさらに明らかに! このブログ記事で公開していないエリアの様子もわかるので、ぜひチェックして欲しい!!

黄金に輝くこの場所は鉱山か!? Vジャンプ4月特大号では、このほかのエリアも掲載しているぞ!

Vジャンプ4月特大号、好評発売中!! ONE PIECE WORLD SEEKERのほかにもONE PIECE情報が満載だ! 絶対読んでくれよなっ!!

■発売日:2月21日(水)
■価格:特別定価550円(税込)

↓ 公式HP「VジャンプWEB」はこちら ↓

ONE PIECE WORLD SEEKER
プラットフォーム PlayStation®4
ジャンル アクションアドベンチャー
プレイ人数 1人
発売日 2018年予定
価格 未定
発売元 バンダイナムコエンターテインメント

©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
※画面は開発中のものです。

記事を探す
トップに戻るボタン