PlayStation®.Blog
PlayStation®.Blog

【E3 2018】PS4®『ゴッド・オブ・ウォー』に「New Game+」が実装決定! 開発者からのメッセージを公開

by PS.Blogスタッフ 2018/06/12

米国・ロサンゼルスで6月11日(月)18時(現地時間)より開催された「PlayStation® E3 2018 Showcase」。同イベントで発表されたPlayStation®4用ソフトウェア『ゴッド・オブ・ウォー』に新たに実装される「New Game+」に関して、開発を手がけたSanta Monica Studio(サンタモニカ スタジオ)のコミュニティーマネージャー、アーロン・カウフマン(Aaron Kaufman)氏からのコメントをご紹介します。

※「E3 2018」での発表内容です、日本国内での詳細は未定のものが含まれます。



すでに全てのヴァルキュリアを倒していても、ニブルヘイムとムスペルヘイムの試練を制覇していても、クレイトスとアトレウスの旅を全て終えていても、この「New Game+」が『ゴッド・オブ・ウォー』をまだまだ楽しめる理由のひとつとなるでしょう。

ゲームの発売以降、さまざまなSNSやフォーラムで熱望されていた機能が、この「New Game+」で実装されます。ファンの皆様にこれをお届けできることを嬉しく思います。

最初の力の試練でバルドルとの戦いにおいて、ヴァルキュリアの装備をクレイトスに着けていることを想像したことがありますか? 「New Game+」ではそれが実現できます。リヴァイアサンの斧を強化した状態でゲームを開始できたら? もちろんそれも可能です。そして「New Game+」ではそれが必要となるでしょう。

「New Game+」では、ほとんどの武器や防具を、前回メインクエストをクリアしたときの状態で開始できます。そして、単純に武器が強くなってスタートできるだけでなく、難易度も上がっています。

「New Game+」は現在開発中で、まだまだ未公開の情報も含めてアップデートで対応します! 続報にご期待ください! 

『ゴッド・オブ・ウォー』のご支援をありがとうございます。


------------------------------------------

PS.Blogの『ゴッド・オブ・ウォー』記事はこちら

PS.Blogの「E3 2018」記事はこちら

------------------------------------------

※「E3 2018」での発表内容です、日本国内での詳細は未定のものが含まれます。

記事を探す
トップに戻るボタン