闇に墜ちたレオが立ちはだかる!『ドラゴンズドグマ オンライン』が12月6日にシーズン3.4へアップデート!

0 0
闇に墜ちたレオが立ちはだかる!『ドラゴンズドグマ オンライン』が12月6日にシーズン3.4へアップデート!

基本プレイ無料(アイテム課金制)のオンラインオープンワールドアクション、PlayStation®4/PlayStation®3用ソフトウェア『ドラゴンズドグマ オンライン』。壮大なストーリーや仲間との共闘アクションが魅力の本作には、多くのプレイヤーが集い、協力し、ときに競い合いながら冒険を楽しんでいる。

その世界をさらに拡張する、シーズン3.4アップデートの実施日が12月6日(木)に決定! 今回はその中から、新たなメインストーリーの見どころを紹介しよう。

すべての竜の力。今、ここに──。シーズン3.4アップデートで、メインストーリーが衝撃の新展開!

12月6日(木)に実施されるシーズン3.4アップデートにより、メインストーリーに新展開が訪れる。白竜の覚者として統率を務めていたレオは闇に包まれた姿に変わり、各地の騒乱で暗躍していた宿敵・黒騎士と結託。世界を滅ぼそうとする彼らを、主人公は止めることができるのだろうか。

『ドラゴンズドグマ オンライン』シーズン3.4ティザームービーはこちら

絶望、野望、そして希望。すべてが交錯する。

火垂れ山にて悪しき竜は討たれ、アッカーシェランの動乱は幕を閉じた。人々が新たな時代の幕開けを感じる中、主人公と白竜は、水竜の大陸がレオによって滅ぼされたことを知る。黒竜と黒騎士によりすべての大陸に未曾有の危機が迫る中、主人公の前に闇をまとったレオが立ちはだかる!

対峙する覚者と覚者

レオとの再会。白竜の覚者として、ともに竜の世を守るために命を懸けてきた者たち。たが、主人公の前に姿を現したレオは闇に包まれていた。

黒きレオとの戦いが始まる

元統率であるレオの突きつける刃が主人公の喉元に迫る。レオは何を思い、何を成そうとしているのか。

またひとつ、竜の理が崩壊する

主人公が竜の目”竜ビジョン”で見た世界。レオの剣によって倒れた王。レオの剣によって滅びた国。吹雪く白銀の戦場で覚者レオは──水竜の王を殺し、水竜の大陸を滅ぼした。

黒竜に連なりし、闇の陣営の脅威が迫る!

水竜の力は、レオの内に宿っていた。覚者と覚者。竜と竜の力がぶつかり合う! そして、レオは黒騎士とともに「理の破壊」を宣告する。

世界を滅ぼす巨大な渦

世界に起こる異変。滅びの渦が大地を穿つ。その渦は、フィンダムを皮切りとしてアッカーシェラン、レスタニアへとすべての大陸に広がり続けていた。

各地に刺さる、黒き刃。その刃は、あの黒騎士によるものだ。滅びの渦と黒き剣によって、闇の波動で満たされた大地はおぞましい魔物が闊歩する世界へと変貌していった。

ミシアルが語る、世界の真実とは!?

三度、主人公の前に現れるミシアル。世界に起きている異変、そのすべては竜の理から始まっていた。白竜、精霊竜、火竜、水竜、そして──。すべての竜の力が交叉する。

世界を、竜の理を守るために戦い続ける覚者隊。だが、強大な敵を目の前に、主人公たちは窮地に陥っていた。すべてが闇に飲み込まれる刹那、友の、竜の力が輝いた。

絶悪との戦いの幕が上がる

最終決戦。黒き闇に蠢く思惑のすべてを打ち砕き、世界と竜の理を取り戻せ!

墜ちた希望と、黒き渦とともに現れた闇の住人

「さぁ、世界を壊してしまおうか──」

黒竜とともに歩む、理の破壊者

レオ

CV:山寺 宏一

黒騎士と相討ち、行方知れずとなっていたレオ。

果てることのない闇を彷徨い、水竜の大陸を滅ぼした彼は、主人公の前に黒騎士を伴って姿を現す。主人公とレオ。相対する立場となった2人の命運は最終局面へと向かう。

「決着の時だ──」

不滅の闇の申し子

黒騎士

CV:三宅 健太

幾度となく主人公の前に立ちふさがってきた不滅の存在である黒騎士。

アッカーシェランに起きた動乱の裏で、レオが黒竜に加担し、水竜の大陸を滅ぼすのを見届ける。竜の理を崩し、世界を滅ぼす計画を最終局面へと進める中、看過していた主人公を障害と見定め、主人公を無き者にするために動く。

これから冒険を始める初心者から久しぶりにプレイする人まで幅広く対応! 最終強化済み「ブラックヴェノム装備セット」販売中!

全10ジョブ分の武器(メイン武器10本、サブ武器2本)と、防具4パーツ(胴アーマー、胴ウェア、脚アーマー、脚ウェア)がセットになった「ブラックヴェノム装備セット」が、PlayStation™Storeにて販売中!

これらの武器防具はすべてレベル1から装備でき、レベル78相当の性能まで強化されている。これから始める初心者から復帰組まで幅広く使っていける、強力な装備セットといえるだろう。

ブラックヴェノム装備セット

<価格>
2,280円(税込)

<商品内容>
【ブラックヴェノム防具】

【ブラックヴェノム武器】

ファイター用メイン武器
「ブラックヴェノムソード」

ファイター用サブ武器
「ブラックヴェノムシールド」

シールドセージ用メイン武器
「ブラックヴェノムウォール」

シールドセージ用サブ武器
「ブラックヴェノムロッド」

プリースト用メイン武器
「ブラックヴェノムスタッフ」

ハンター用メイン武器
「ブラックヴェノムボウ」

ソーサラー用メイン武器
「ブラックヴェノムワンズ」

シーカー用メイン武器
「ブラックヴェノムダガー」

エレメントアーチャー用メイン武器
「ブラックヴェノムスペル」

ウォリアー用メイン武器
「ブラックヴェノムブレード」

アルケミスト用メイン武器
「ブラックヴェノムガントレット」

スピリットランサー用メイン武器
「ブラックヴェノムスピア」

シーズン3アップデート記念の限定テーマを無料でプレゼント!

PS4の壁紙をドラゴンズドグマ オンライン オリジナルにカスタマイズできる、シーズン3アップデートを記念したテーマが無料配信中! シーズン3のメインビジュアルなどをあしらった豪華なテーマとなっている。

誰でも無料で手に入れられるので、忘れずにダウンロードしておこう。

かつての盟友レオが敵対するという、興奮必至のストーリーが待ち受ける『ドラゴンズドグマ オンライン』。勝つのは絶望か、希望か。すべての答えは、12月6日(木)のシーズン3.4アップデートで明らかに!

——————————————

ドラゴンズドグマ オンライン

・発売元:カプコン
・フォーマット:PlayStation 4/PlayStation 3
・ジャンル:オンラインオープンワールドアクション
・発売日:正式サービス中
     シーズン3 リミテッドエディション:好評発売中
・価格:基本無料(アイテム課金制)
    シーズン3 リミテッドエディション
    パッケージ版 希望小売価格 7,800円+税
・プレイ人数:多人数ネットワーク(オンライン専用)
・CERO:C(15才以上対象)

——————————————

『ドラゴンズドグマ オンライン』公式サイトはこちら

『ドラゴンズドグマ オンライン』公式メンバーサイトはこちら

『ドラゴンズドグマ オンライン』公式Twitterはこちら

『ドラゴンズドグマ オンライン』公式Facebookはこちら

『ドラゴンズドグマ オンライン』ソフトウェアカタログはこちら

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields