PlayStation®.Blog
PlayStation®.Blog

ダンジョンアドベンチャーにひねりを加えた最新作『ReadySet Heroes』をご紹介!

by PS.Blogスタッフ 2019/03/26

by Patrick Hudson, CEO, Robot Entertainment



PlayStation®ファンの皆様、こんにちは! 本日の「State of Play」のエピソードでご覧になった通り、新作PlayStation®4ゲーム『ReadySet Heroes』を発表しました。しかし、ニュースはそれだけではありません。ここでは公式予告動画も視聴できます!

ですが、その前にまず自己紹介をさせていただきます。私達は「Orcs Must Die!」シリーズでおなじみのRobot Entertainmentです。

典型的なマルチプレイ形式を適用することで、たった10分で初心者からヒーローに変身できること間違いなし、シングルでもチームでも気軽にプレイできるハイペースなアドベンチャーゲームを作りました。

『ReadySet Heroes』で探検できるダンジョンの舞台は、古代の世界が混沌に包まれた時、人々が神々に秩序が戻ることを嘆願する世界。



神々は戦士志望者が偉大な英雄に育つための試練を含んだ魔法の世界を作ることにしました。鍛えられた英雄の保護下にあった王国は成長し、繁栄しましたが、悪の軍勢が完全に倒されることはなく、試練はまだまだ続きます!



皆さんのアドベンチャーが始まるのはここからです。戦士志望者として初期装備は木刀のみ。敵の軍勢を倒すという誓いを胸に、パズルを解きながら、命がけでトラップの隙間をかいくぐります。他のチームもダンジョンの中をどんどん進んでいるので、皆さんも急ぎましょう。

強い装備や武器、そして呪文をダンジョンで見つけることで新しい能力を取得し、最強のライバルを打ち負かしましょう。



金塊が詰まった城や活火山の洞窟、戦死した英雄の霊が潜む墓場などを探検します。プレイヤーの最終目標は...ダンジョンの最下層まで他のプレイヤーと競い合って、アドベンチャーの終わりで待ってるボスを倒すことです。

そして、あなた、またはあなたとチームメンバーで他のライバルや敵とカタツムリのレースで競ったり、アリーナで対決することで真の勝者を決めます。



『ReadySet Heroes』は全年齢対応の短いセッションゲームとして制作されました。他のプレイヤーと自由にオンラインでプレイできます! このゲームは最大4人のプレイヤーでプレイ可能で、オプションとして飛び入り参加自由、2プレイヤーチーム試合、オンライン、または4人画面分割プレイがあります。詳細は上記の予告動画をご覧ください。


※「State of Play」での発表内容です。日本での発売など詳細は未定のものが含まれます。

記事を探す
トップに戻るボタン