「闘会議2015」SCEブース 出演ゲストが決定!

0 0
「闘会議2015」SCEブース 出演ゲストが決定!

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア(SCEJA)が、2015年1月31日(土)、2月1日(日)に幕張メッセで開催される「闘会議2015」に出展します!

SCEブースではプレイステーションタイトルの試遊コーナーだけでなく、公開生放送でのゲストとのトークを通じて、今なお愛される数々のSCEタイトルをご紹介しますよ!

出演ゲストは以下の通りです。

~1月31日(土)~
『ぼくのなつやすみ』シリーズ:綾部和さん(ミレニアムキッチン)
『どこでもいっしょ』シリーズ:南治一徳さん(ビサイド)
『WILD ARMS』シリーズ:なるけみちこさん

~2月1日(日)~
『XI[sai]』シリーズ:杉山雄一さん(シフト)
『パラッパラッパー』シリーズ・『ウンジャマ・ラミー』:松浦雅也さん(七音社)
『アーク ザ ラッド』シリーズ:赤川良二さん(ラルクス)
『ソウル・サクリファイス』シリーズ:光田康典さん(プロキオン・スタジオ)・下川輝宏さん(comcept)
『みんなのGOLF』シリーズ・『ICO』・『蚊』:小林康秀さん(スマイルコネクト・イー)

会場にお越しの方は是非SCEブースに遊びにいらしてくださいね!

また会場に来られないという方もニコニコ生放送で豪華ゲスト陣のトークをお楽しみください!!

【闘会議 SCEブース生放送ページ】

1月31日(土)放送分はこちら!

2月1日(日)放送分はこちら!

「闘会議2015」オフィシャルサイトはこちら

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields