PlayStation®.Blog
PlayStation®.Blog

『エーペックスレジェンズ』シーズン4がまもなく開幕。冷酷無比な新レジェンドや新バトルパスが登場

by PS.Blogスタッフ 2020/02/03

基本プレイ無料のPlayStation®4用バトルロイヤルゲーム『エーペックスレジェンズ』は、2月4日(火)(*)より、シーズン4「アシミレーション」を配信する。
*2月4日(太平洋標準時)。日本での開始時間は異なる可能性があります。



『エーペックスレジェンズ』に死神が忍び寄る。レヴナントになり、恐怖との対面を果たそう。新しいバトルパスでアリーナをライトアップし、新しいスナイパーライフルで敵に脅威を与え、新しくなったマップを調査しよう。

生ける悪夢、レヴナント

レヴナントはかつて人間だった。マーシナリー・シンジケートが誇る史上最強の殺し屋であったのだ。鏡には人間の姿が映っていたはずだったが、彼のプログラムが機能不全を起こしてしまう。レヴナントはハモンド・ロボティクスが彼に何をしたのか、鉄と皮だけの生ける悪夢と化してしまったその真実を知ってしまう。彼の創造主は幾度となく彼を在りし日の姿に復活させ、死の抱擁から遠ざけ、すべてを忘れるようにプログラミングしていたのだ。時がたち、彼が望むのは復讐のみ。レジェンドだろうが、邪魔する者を始末することには何のためらいもない。かつては殺す理由が必要であったが、もはやかつての彼ではないのだ。


新武器"センチネル"

"センチネル"ボルトアクションスナイパーライフルを手に取れ。迅速かつ的確、冷酷なまでの精度で戦場から敵を排除することを可能にする。中距離から長距離の戦闘に理想的なセンチネルは、特にシールドに対して壊滅的な威力を誇る。インベントリからシールドバッテリーを消費して、一撃を強化する。相手がこちらの居場所を悟るころにはもう手遅れになっていることだろう。


最新バトルパス

バトルパスがかつてない進化を遂げてシーズン4に戻ってきた。すぐに限定のレジェンドと武器のレジェンダリースキンがアンロックされる。デイリー/ウィークリーチャレンジに挑み、さらなるチャンスをつかみ取れ。


「アシミレーション」に備えよ!

ハモンド・ロボティクスが過去/現在に犯した罪がアリーナに出没する。プラネットハーベスターが貴重な資源の採掘のためにこの地に降り立ち、ワールズエッジは文字通り大きな変化を遂げた。ランクシリーズ3では多くのアップデートと新しいチャレンジが待っている。さらに期間限定で発生するモードやイベント、その他のサプライズに備えよう。




▼PS4『エーペックスレジェンズ』のPS Storeでのダウンロードはこちらから


------------------------------------------

エーペックスレジェンズ

・発売元:エレクトロニック・アーツ
・フォーマット:PlayStation 4
・ジャンル:シューティング
・配信日:好評配信中
・価格:基本プレイ無料(一部アイテム等課金あり)
・プレイ人数:最大60人(オンライン専用)
・CERO:D(17才以上対象)

※ダウンロード専用タイトル

------------------------------------------

PS.Blogの『エーペックスレジェンズ』記事はこちら

------------------------------------------


『エーペックスレジェンズ』公式サイトはこちら

© 2020 Electronic Arts Inc.

記事を探す
トップに戻るボタン