『ワンピース 海賊無双3』がPS4™でついに登場! 『ONE PIECE』×「無双シリーズ」のコラボが究極進化!!

0 0
『ワンピース 海賊無双3』がPS4™でついに登場! 『ONE PIECE』×「無双シリーズ」のコラボが究極進化!!

シンプルな操作で無数の敵をなぎ倒す爽快感を、国民的コンテンツ『ONE PIECE』とコラボさせた「ワンピース 海賊無双」シリーズ。このアクションゲーム最強タッグは既に全世界累計出荷本数200万本を突破、世界的なメジャーシリーズの地位を確立しています。その最新作がついにPlayStation®4に対応! 前作までのプラットフォームも加えてPS4™/PlayStation®3/PlayStation®Vita用ソフトウェア『ワンピース 海賊無双3』(以下『海賊無双3』)として登場します。

『海賊無双3』では爽快感で好評な完全無双スタイルをそのままに、ルフィの旅立ちから最新エピソードまでのストーリーを追体験できるのが最大の魅力。原作でも涙したあの感動の名場面がPS4™の美麗なグラフィックで描かれます。カバーしたストーリーの広さからキャラクターやエピソード数も過去最大のボリューム。PS4™のハードスペックによって実現した、遥か先まで群がる無数の敵をなぎ倒す真の一騎当千感は爽快感も大幅に進化しています。

■プレイアブルキャラクターは過去最大!

『海賊無双3』ではシリーズ初のエピソードもあるため新キャラクターが多数追加、過去最大数が登場します。メインモードが原作ストーリーの追体験となっているため、メインである麦わらの一味は2年前の姿からスタートします。

◆麦わらの一味

・ルフィ

・ゾロ

・ナミ

・ウソップ

・サンジ

・チョッパー

◆新プレイアブルキャラクター紹介

・スモーカー

・たしぎ

◆新ライバルキャラクター紹介

・アルビダ

・クロ

・モーガン

◆歴代ライバルキャラクター紹介

・バギー

・クリーク

・ワポル

・アーロン

■キーとなるアクションもリニューアル

アクションも追体験を盛り上げる新システムを採用。原作でも重要な”仲間との絆”を形にした連携攻撃のバリエーションがパワーアップ! 攻撃すればするほどコンビネーション攻撃が強くなっていきます。

◆キズナアタック
条件を満たすと、プレイヤーが仲間キャラクターを呼び出して「仲間キャラクターとのコンビネーション攻撃」を繰り出します。この「キズナアタック」はキャラクターの特性に応じた攻撃となっており、流れるような連携攻撃をしかけることが可能。

◆キズナラッシュ
キズナアタックを繰り出すと「キズナゲージ」がたまっていき、ゲージがたまりきると「キズナラッシュ」を発動可能。「キズナラッシュ」発動中は「キズナアタック」がパワーアップしキャラクターごとの連続攻撃に。与えるダメージも超アップします。

◆キズナ必殺技
キズナラッシュ中では必殺技もパワーアップ! 仲間と同時に必殺技を発動する合体技になります。原作を彷彿とさせる麦わらの一味の合体攻撃には注目です!

■あの名場面も! 新規エピソードも大量追加

これまでのシリーズでは惜しくも漏れていたシーンや、前作発表以降に進んだストーリーを追体験できる新規エピソードを一足早く紹介! 画面写真を見るだけでも、あの感動の名場面が思い出されますね。

大きな画像で見る

■初回生産分には豪華な特典も

初回特典として、超豪華な三大特典が付属します。注目は特典限定となる②の「ルフィの特別な衣装がもらえるプロダクトコード」でしょうか? ルフィの号泣シーンとのコントラストが印象的だったユニークな着ぐるみですが、この衣装で闘うルフィは想像するだけで楽しくなっちゃいますね。

◆初回特典内容

①購入してすぐにプレイアブルキャラクターとして使用できるようになる「サボ早期解放プロダクトコード」

②ルフィの特別な衣装がもらえるプロダクトコード

③スマートフォン用アプリ「ONE PIECE トレジャークルーズ」内キャラクター先行特典! 「少年時代サボ(コルボ山の悪ガキ3兄弟)が入手できるシリアルコード」

【超豪華三大初回特典についてのご注意】
※本特典は初回生産分にのみ封入されています。
※数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承下さい。
※一部店舗ではお取り扱いのない場合がございます。詳しくは店舗にてお問い合わせください。
※プロダクトコードをご利用頂く際には、ゲーム機本体をインターネットに接続する環境が必要になります。また、Sony Entertainment Networkのアカウントが必要です。
※事前の予告なく、アイテム内容の変更、配布の休止、または終了することがございます。予めご了承ください。
※特典アイテムを入手するには「トレジャークルーズ」のアプリをインストールし、チュートリアル進行後、ユーザー名の登録まで完了頂く必要がございます。
※複数のシリアルコードを保持していても、1つのアカウントで入力できるアイテムは1回になります。
※スマートフォン端末以外をご利用の場合は、特典アイテムを獲得できません。
※パケット料金を含む通信料はお客様のご負担となります。
※特典アイテムの転売、譲渡、換金は禁止いたします。
※紛失、破損、盗難などのいかなる理由でもシリアルコードの再発行は行いません。
※アイテムはゲーム内でのみ使用可能です。
※シリアルコードの認証途中で接続が切断されるとシリアルコードが無効となる場合がございます。スマートフォンの電波の良いところでご利用ください。
※各通信事業者に起因するトラブル等によって期間中にアイテムが入手できない等の問題が発生した場合、株式会社バンダイナムコゲームスでは対応・サポート等の責任を負いかねますので予めご了承ください。

わらわらと出現する無数の敵を吹き飛ばす爽快感はさらに進化。一騎当千の楽しさがグレードアップした『海賊無双3』は来月2015年3月26日(木)発売予定。ぜひ予約してPS4™のハードパワーを体感してみてください。

『ワンピース 海賊無双3』公式サイトはこちら

開発:コーエーテクモゲームス
© 尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
© BANDAI NAMCO Games Inc.

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields