share

運動
貢献に役立つ戦闘用アイテムを特別配給!

LSJ_banner_108_AutoBENKEI.png
戦闘用アイテム「オートBENKEI GMC」


攻撃対象を自動爆撃する設置式擲弾(グレネード)砲台。

グレネード弾を撃ち込む強力な一撃を放つが、敵の攻撃によって簡単に破壊される。特に敵に狙われているときに設置すると簡単に破壊される恐れがあるため、敵のいないタイミングや出現位置を予測して、事前に設置しておくなどすると、効果的に活用できる。

特に、敵の通り道や出現位置を狙える箇所に設置しておくと、その力を十二分に発揮してくれるだろう。

「貢献促進運動 其ノ2」開始と共に配給!

今回のイベント「貢献促進運動 其ノ2」の開始と共に、全ての所属PTのプレイヤーに戦闘用アイテム「オートBENKEI GMC」が30個配られます。
さらに、天罰によってGDPPの数値がリセットされたPTには、特別救援資源として追加で30個、特別配給と合わせて合計60個が配られます。
運動期間中に一度のみ受け取れますので、「オートBENKEI GMC」を戦闘でうまく活用し、貢献活動を進めてください。レッツ貢献!

「貢献促進運動 其ノ2」について

「特別救援資源」について

受け取り方:

オンラインに接続し、ロウストリートジャーナルを更新後、独房でアクセサリに話しかけて、「アクセサリサービス」の「特別交付品 受領」から受け取ることが可能です。

参考)[FAQ]追加コンテンツはどこから受け取れるのでしょうか?

※イベントへの参加にはオンライン環境への接続が必要となります。
※今回の配信アイテムは、所属PTに関わらずどなたでも取得することができます。
※運動期間(2014年7月18日 11:00 ~ 2014年7月22日 11:00)を過ぎてしまうと、戦闘用アイテムが受け取れなくなりますのでご注意ください。

banner_portal.jpg

banner_propakun.jpg

認可#e000064568号
©2014 Sony Computer Entertainment Inc.