share

運動
「貢献促進運動 其ノ1」褒賞 対象・配給数決定

「貢献促進運動 其ノ1」最終結果

20140711_campain_end01.png

配給数と追加褒賞対象

20140711_campain_end02.png

  • 都市国家序列上位3位と3の倍数の順位となったPTの所属全員
  • 配給数の計算は (100 / 一人当たりのGDPP順位)
  • 該当のPTの一人当たりのGDPP順位がワースト3に入る場合は、半減
  • 該当しないPTであっても各個人の頑張りによって追加褒賞を行う

○追加褒賞 対象

  • 元の条件には該当しないが、一人当たりのGDPP上位5位に該当するPT
  • 集計期間内で総GDPPの上昇率1位のPT
    • +10個

褒賞内容

20140711_slusterboard_.png

運動実施期間:

2014年7月3日 ~ 2014年7月7日 11:00

褒賞:

戦闘用アイテム「スラスターボードHS」

スラスターボードを使用すると、一定時間フィールド上を高速滑空することができます。ここぞという時に高速移動のできる特別な戦闘用アイテムです。「スラスターボードHS」は、通常の「スラスターボード」よりもさらに高速です。

褒賞の対象:

  • 期間中、都市国家序列上位3位と3の倍数の順位となったPTの所属全員

なお、貢献内容を加味し、以下の追加条件を加える。

  • 追加褒賞として、一人当たりのGDPP上位5位に該当するPT
  • 追加褒賞として、集計期間内で総GDPPの上昇率1位のPT
  • ただし、一人当たりのGDPPワースト3は褒賞の配給数を半減とする

※褒賞の受取は2014年7月17日(木)までに行う事。それ以降の受取は保証しない。

"モザイク街、フラタニティ詰所にて。"

image_Gang_01_Huck_trm_640x120.png

▼ボス
【Leonid Zvolinsky】 レオニード・ズヴォリンスキー
▼部下
【Isabell Kirchmann】 イザベル・キルヒマン

2人の会話。

レオニード:まったく、あの前任者はいい加減なヤツだったな。

Fraternity_Boss_2_tm.png

イザベル:でも、なかなか気の利いた男よ。"不慮の事故"でロストだもの、最高のタイミングでね。今となっては、"善き市民に、善きウィルオーあれ"......よ。

Fraternity_Girl_2_tm.png

レオニード:おかげで新体制の始まりだな。さて、我々がフラタニティの運動指導部となったからには、四つのことを誓いたい。ひとつ、"白い砂"と"黒い粉"の密造に、誠心誠意取り組む。ふたつ、中小の密輸業者に、温かい支援の手を差し伸べる。みっつ、贈賄と不正行為に鈍感な世代を育てる。よっつ、「運動」により、紛争を激しく盛り上げる。

イザベル:誠意が大事だものね、ボス・レオニード。

イザベル:それにしても......派手なスタートね。天獄から大きな花火もプレゼントされたし。

レオニード:まさか全PTに天罰が下るとはな!休戦中のゆるんだ時を狙って......。この惨状は目も当てられん。誰がロストしようと、サヨナラというだけの話だが......"白い砂"工場と密輸ルートにまで被害が及んだのは痛い。それに我々の息がかかった上級市民が、何人も連れ去られた。

イザベル:良い子のみんなが競い合って、せっかく肥ってきたのにねぇ。まったく、誰のおかげと思ってるのかしら、天獄は......。

レオニード:都市国家序列をリセットしたら、さっそく次の「運動」を推進しよう。激しく貢献すればするほど、天罰のダメージからの復興になる......ということだな。

イザベル:誠意をもって、競争を促進するわけね。

レオニード:その通り。もちろん褒賞の分配だって、うやむやすることはできん。それでは前回の運動「貢献促進運動 其ノ1」を総括しようか。まず今回は、褒賞の配給数の決定の仕方を変更した。
・都市国家序列上位3位と3の倍数の順位となったPTの所属全員
・配給数の計算は (100 / 一人当たりのGDPP順位)
・該当のPTの一人当たりのGDPP順位がワースト3に入る場合は、半減
・該当しないPTであっても各個人の頑張りによって追加褒賞を行う


レオニード:1位になったのは、東京PTだ。さすがだな。一人当たりのGDPPの貢献順位も18位と、全体の中ではいい方だ。人口の多いところが頑張ってくれると、我々のビジネスもうまく行くというものだ。

イザベル:褒賞として、都市国家序列上位3位と3の倍数の順位となったPTに「スラスターボードHS」を配給するわ。

20140711_campain_end03.png


レオニード:それから、追加褒賞だが、今回の条件に該当しなかった、一人当たりのGDPP上位5位のPTに与えよう。

20140711_campain_end04.png


レオニード:前から話には聞いていたが......鳥取PTには一体どんな奴がいるんだ?佐賀PT、沖縄PT、そして隣の島根PTも気になるな。大都市とは言い切れない都市国家ばかりだが、一人ひとりの咎人の能力が高いのだろう。こういったPTにはぜひこれからも序列をかき乱してほしいものだ......。

Fraternity_Boss_1_tm.png

レオニード:......と、まだ在庫がある。配布できそうだな。イザベル、他に追加褒賞にふさわしいPTは?

イザベル:集計期間内で総GDPPの上昇率1位のPT、というのは?怠惰な日常から這い上がる努力を買う、ということ......。

Fraternity_Girl_1_tm.png

レオニード:ああ、それでいい。

イザベル:では、島根PT には「スラスターボードHS」を追加で配給ね。私たちの"鞭"に応えてくれたんだから、"飴"をあげないと。ところで......「該当のPTの一人当たりのGDPP順位がワースト3に入る場合は、半減」?

レオニード:ああ、それな。怠業者を取り締まる意図らしい。いかにもPTのお偉いさんが考えそうなことだ......。

イザベル:半減した褒賞アイテムはどこへ?

レオニード:そりゃもちろん、誠意をもって、PT上層部のお利口さんどもが......。

イザベル:中抜き......いつもの事ですね。それから、褒賞の配給は、若干遅れが出るとの報告が。

レオニード:ああ、そっちもPTのお利口さんどもが、モタモタしてるせいだな。毎度毎度、進歩のない奴らだ......。

banner_portal.jpg

banner_propakun.jpg

認可#e000064568号
©2014 Sony Computer Entertainment Inc.