天罰
7月11日、天罰発生!序列リセット!

PT紀元10万2014年7月11日、天罰が下された。この天罰で収奪の対象となったPTは、以下のとおりである。

・47都市国家 すべて

襲撃の尖兵は、天獄アブダクター「コウシン」や「パラドクサ」などが確認されている。

我々は天兵の通信の傍受に成功。以下がその内容である。

「潜伏中の"C"より緊急連絡。
 『運動』などと称した 熾烈な競争の結果、地上は全面的に収穫の季節を迎えたと判断する。」

「ご苦労。では刈り取ろうか、地上のすべてを。盛大な収穫祭になるだろう。
 "C"は退避せよ......」

この通信は、天獄からのスパイの存在を裏付けている。スパイの暗号名は"C"。 天罰を撃退したのちに、我々は"C"を摘発し、PT法の裁きにかけねばならない。

この襲撃により都市国家序列はすべてリセットとなった。

「天罰」とは?

空中に浮かぶ強大な都市国家「天獄」による襲撃です。天獄は地上の都市の勢力を削り、資源を「収穫」と称してすべて奪って行きます。
プレイヤーは咎人となり、所属の都市国家(PT)を守るため、天獄に対抗するボランティアに参加します。
天罰のボランティアは通常のボランティアよりも強力な天獄のアブダクターと対峙する必要があるため、熾烈な戦いとなりますが、その分報酬も良い資源が手に入る可能性が増えます。

天罰ボランティアへの参加方法

独房にあるモニターから「特殊ボランティア参加申請」を選択し、発行されている天罰ボランティアを取得してください。
その後、「咎人管理メニュー」⇒「ボランティアリスト」から「特殊ボランティア」を選択することで、取得した天罰ボランティアへの参加が可能となります。

banner_portal.jpg

banner_propakun.jpg

認可#e000064568号
©2014 Sony Computer Entertainment Inc.