NEWS
"重力猫"動画公開!

こんにちは。Team Gravityです。

発売前、最後のプロモーション動画を公開しました。
その名も「GRAVITY CAT 重力的眩暈子猫編」!まずはご覧ください。

『GRAVITY DAZE 2』の「空に落ちる快感」を実写で表現した本動画、いかがだったでしょうか。

妹役は乃木坂46の伊藤万理華さん、姉役は高田静流さん。
動画を見ていただければお分かりになるかと思うのですが、撮影現場はかなりハードでした。
しかし柳沢翔監督のもと、お二人とも(猫のしゃけまるも)熱演してくださいました。

また楽曲を歌ってくださったのは大阪のバンド「DIALUCK」のギターボーカル・ハルさん。
録音は東京で行ったのですが、こちらも大阪に帰る新幹線の時間ギリギリまで頑張ってくださいました。
*なお「DIALUCK」は素晴らしいファーストミニアルバム「A First Aid Kit」を発売したばかり。
せっかくなのでアルバム一曲目に収録されている「セーシュン」というオススメの曲もご紹介します。

さてさて、そんなこんなで気づけば発売まであと一週間...!
皆さん、『GRAVITY DAZE 2』をどうぞよろしくお願いします。

GRAVITY DAZE PORTAL SITE