2019年11月06日

【サイン入りPS4 Proプレゼント!】大注目の男女混合4ピースポップロックバンド
「緑黄色社会」をPS Musicで特集!

TBS系火曜ドラマ"G線上のあなたと私"主題歌も含むNewシングル「sabotage」が本日11月6日(水)リリース!映画"初恋ロスタイム"主題歌「想い人」も好評配信中!
長屋晴子の透明かつ力強い歌声と、個性・ルーツの異なるメンバー全員が作曲に携わることにより生まれる楽曲のカラーバリエーション、ポップセンスにより、同世代の支持を多く集める大注目の男女混合4ピースポップロックバンド「緑黄色社会」をPS Musicで特集!メッセージ動画をPS4のPS Store > ミュージック にて公開中!抽選でメンバー直筆サイン入りPS4 Proもプレゼント!

緑黄色社会 「sabotage」

2019年春のツアーは各地ソールドアウト、大型夏フェスにも数多く出演。
TVテーマソングやCMタイアップ、9月には初の映画主題歌を担当するなど勢いを増す4ピースバンド、リョクシャカこと緑黄色社会の、シングルとしては初のリリースとなる作品。
TBS系火曜ドラマ「G線上のあなたと私」の主題歌として書き下ろされたこの楽曲は、自分らしさを追い求め、もがき挑戦し続ける日々に勇気を与える緑黄色社会流の応援歌。

緑黄色社会 「想い人」

この度、映画『初恋ロスタイム』の主題歌を担当させて頂くことになりました。映画の主題歌のお話を頂いたのは初めてだったので、大変嬉しく、そして光栄に思います。原作を読ませて頂いて、自分ではない誰かを愛しく、守りたいと思う気持ちというのは、こんなにも優しくて強いものだと感じ、誰かを想うという簡単なようで思うようにいかない気持ちをテーマに、歌詞を書き進めました。Gt.小林の作った優しく力強いメロディと合わさって、多くの人の心に届く曲が出来たと感じています。この曲を聴いて、それぞれにとっての『想い人』を浮かべたときに、優しい気持ちになってもらえたら、私はとても幸せです。
 
―― 緑黄色社会 長屋晴子(Vo/Gt)

緑黄色社会 直筆サイン入りPlayStation 4 ProをGetしよう!

キャンペーン概要

PlayStation Network上のアカウントとSpotifyアカウントをリンクし、応募フォームからご応募いただいたお客様の中から抽選で1名様に緑黄色社会の直筆サイン入りPlayStation 4 Proをプレゼントいたします。

賞品

1名様に緑黄色社会の直筆サイン入りPlayStation 4 Pro

応募期間

2019年11月6日(木)~2019年12月8日(日)23:59まで〔日本時間〕